日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日がお誕生日の人です

2021.09.06 18:54

COPIED

お仕事、学校、休日の方も
みんなみんなお疲れ様です!
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
本日、26歳になりましたー!わーい
 
今年も去年と変わらず
普段通りゲームしていたら
日にちが変わってお誕生日になっていました。
 
 
 
突然ですが、
個人差はあると思いますが
人の記憶から1番最初に消えてしまうのは「声」
だと何処かで聞いた事があります。
 
実際に昔仲良かった友達や
大好きだったけどもう会えなくなってしまった人など
声がどうしても思い出せなくなる事が増えた気がします。
 
 
出会いもあれば必ず別れもある。
 
 
だからこそ今を生きている以上、
人との関わりをもっと大事にしなきゃと
思うようになりました。
 
コミュ障だから、人見知りだからと
来る者拒まずだけど相手の反応が怖くて
どうしても人目を避けてしまったり
なかなか自分から積極的になれずに
あぁ、勿体ないなと
我ながらに思うことが多くて
これまで幾度となく後悔する事がありました。
 
 
26歳の目標は
その後悔を少しでも無くせるようにすること。
 
 
傍から見れば"今更かよ"なんて思われる事かも知れませんが
私にとってはとても勇気の要る事で大きな1歩なんです。
 
26歳が人生のターニングポイント
なんて言葉もたまに聞きます。
実際にどうなのかは私にはまだ分かりません。
 
だからこそ今この目標を書こうと決めました。
 
 
今年の私が頑張って
来年からの私がもっと私らしく居られたらいいなって。
 
 
いつまでもマイペースで
周りと考えてることがズレていて
何を考えてるか分からないと思われる事もあるけど
そんな私でも応援してくれる人がいて
手を差し伸べてくれる人がいて
本当に嬉しいんです。
 
だから私は私で良かったと誇れるように
これからを生きていきます。
 
 
 
 
 
 
そして!
本日からInstagramを始めることになりました!
 
 
 
 
今まで出したくても出せなかった動画もたくさんあるので
その辺もタイミング次第でちょこちょこと出していけたらな、と思ってます☺︎☺︎☺︎
 
是非チェックしてみて下さい☺︎☺︎☺︎
 
 
 
それでは26歳の吉田綾乃クリスティーも
よろしくお願いします◎◎◎
 
 
 
 
 
 
ももこはアイドルでいられる最後の瞬間まで
とてもかわいかったよ。
出会えてよかった!
 
これからも、が続けばいいな☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について