日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いい風

2021.09.10 11:42

COPIED

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です



イメージ.jpeg




今年の夏はいいデニムに出会えなかった〜



だからスカートばっかり履いてたかも


安い白デニム買ったけど出番が3回ぐらいしかなかった(;_;)








今みたいなわくわくする季節の変わり目って、

何回もあるからいいなって思ったけど

人生のうちあと何回経験できるんだろう。


深い意味じゃなくて、

あと数十年経験できると思ってるけど

もしかしたらあと数年かもしれないよね



今を楽しもう


ってよく思うんだけどね


結局忘れちゃって、あとあと 楽しめたかな〜って思うけど振り返ってみるとめっちゃ楽しかったなみたいなこと結構ある



2021年もうおわりが近づいてきていますが、

あと3ヶ月間お仕事でもしっかり充実させられるように頑張ります!



よろしくお願いします☺︎















さて、



突破ファイルさん

出演させていただきます!!!!!



とてもとても嬉しいです(;_;)


ロケがあると聞いた時は本気で喜びました



頻繁に観ているので、

いつか出演できたらいいなと思っていました。




梅澤さんと一緒に出演させて頂いたのでとても安心できましし、近くでたくさん学ばせて頂きました!


イメージ_1.jpeg



結果が残せたかはわからないけど

全力でやらせて頂きました。




16日来週の木曜日です!


ぜひご覧ください( ¨̮ )

















そして

オンラインミート&グリートの

6次受付中です!




1016()

1113()

125()


が残っています!




いつも来てくれるみなさん、

いつも時間を作ってゆなに会いに来てくれてありがとう!



初めましての方も待ってるよ(*´-`)



イメージ_2.jpeg



今日の14:00までです☺︎



よろしくお願いします!















そして

マシンガンレインのMVが公開されました!



今回のシングルから4期生もアンダーとして活動させていただきます




そしてこの楽曲ではフロントに立たせて頂きます。



お隣のセンターは蘭世さん

私のシンメはれのさんです!



初めて先輩方と一緒にやらせて頂く楽曲で前に立つのはとても不安でした


自信を持ってその場所に立てるように

せっかく頂いたチャンスを無駄にしないように

全力でパフォーマンスをしてこの立ち位置を全うします。




いつもたくさん支えてくださるみなさんに少しでも返せるように頑張ります!


イメージ_3.jpeg


MVは光の3原色がコンセプトで、赤青緑チームに分かれて撮影をしていただきました!


ゆなは緑チーム



全員のダンスシーンでは白い衣装に変わりとても綺麗です






ぜひご覧ください!!




















次回の乃木坂スター誕生!は

ZARDさんの揺れる想い

を歌わせて頂きます(*´-`)


ポカリスエットのCM

最近よく耳にしていました!



坂井さんの歌い方や表情を研究して

ZARDさんの雰囲気に合うように頑張りました‼︎


イメージ_4.jpeg


本日の夜バゲットさんも

ぜひご覧ください( ¨̮ )













MVのときのこの指輪可愛かった

イメージ_5.jpeg


今日は久しぶりに暑いみたい


体調に気をつけよう〜




朝からSACREたべた


初めて食べたかも?


爽やかで好き!また買う!




みなさんもぜひ

アイス食べて一日頑張ろう( ¨̮ )





















読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について