日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋ですね

2021.09.12 16:24

COPIED

 

こんにちは

筒井あやめです





イメージ.jpeg



秋ですね

秋は好きな食べ物がいっぱいで嬉しいです

色もなんか可愛らしくて好きです

でも一瞬で終わっちゃうのが悲しいですよねぇ


でも大丈夫です、次が冬だから!

早くクリスマス来ないかな~

秋の次が夏とかだったら夏を恨んでましたが、冬なので秋が長引いても縮んでもおーるおっけー´`











最近は、徐々に歌番組で「君に叱られた」を披露しています~

踊っていてとても楽しい曲です

さくとくるくるする所とせいらとハイタッチする所とまなちゃん先輩と目が合う所が特に好きです



MVも公開されましたね~

見つけられましたかね?

メイドさんっぽい衣装を着てお皿を運んでます´`






ユニット曲「泥だらけ」のMVも公開されました!

バンドです

私はベースを担当しています

自粛前にベースやってみようかなと思い、始めて、2回ほどレッスンを受けたところで自粛期間になってしまって...なので久々でした


コードも分からなかった初心者ですが、MV撮影までに練習を頑張りましたぁ


早いんですよね、なので指がついて行くのに必死です

普段音楽を聞いていて、重低音のボンボンというベースの音がかっこよくて好きだったので今回挑戦できて嬉しいです!


もっと極められるように頑張ります!



かわいいおさく

イメージ_1.jpeg


  











ヤングガンガンさんの表紙を飾らせていただいています´`*

イメージ_2.jpeg










これで終わったらちょっと短いかなぁと思ったので最近の事についてお話ししますね

最近嬉しかったことは、シャインマスカットとぶどうがおばあちゃんから送られてきたのでいっぱい食べれたことです´`

今年桃の美味しさに気づいて桃も沢山食べました


あとは本を読む時間も最近の好きな時間です

青山美智子さんの本がすごく好きです

読書の秋も素敵ですね






そのくらいですー`)







ではでは

筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について