日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いろいろ。 林

2021.09.13 19:09

COPIED




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


遅くなりましてすみません。


真夏の全国ツアー2021ありがとうございました!!!


大阪から始まり、福岡にて地方公演は無事終了しました。


東京は延期となりましたが、これまで地方に足を運んでくださった皆様、


福岡公演の配信をご覧になってくださった皆様


本当にありがとうございました☺︎


福岡公演はスペシャルでしたね。


10周年記念セレモニーと桃子さんの卒業セレモニー。


自分がもともと応援していたグループの10周年


数年前の自分が知ったら、あの瞬間に立ち会えていたことをもの凄く吃驚するだろうなと思います。


それだけ思い入れがあったし、加入させていただいてからその想いはまた違った形で積もっていました。


「他人のそら似」


この曲大好きです。


今までのシングルの振りが全て入っているのはもちろん、


キラキラ感というかなんというか


とても幸せな気持ちになるんですよね。


本当に10周年にぴったりだなと思いますし、これからもっとこの曲が沢山の人に愛されていくんだろうなと想像すると凄く嬉しいです。
 
 
 

 
 





そして桃子さんの卒業セレモニー。


「三番目の風」の前に流れていたVTRを見て、自分のオーディションの頃を思い出していました。


思い出すと言っても、はっきりとした記憶もなく断片的にしか思い出せないのですが、


そのとき感じていた気持ちだったりが光の速さで心を駆け巡って、胸がいっぱいになりつい泣いてしまいました。


3期生さんの関係性に勝手に感動していました。


でも実際そんな軽いものではなくて、もっと重くこちら側からははかり知れない程大きなもので


そんなことを考えながら涙を堪えていました。


桃子さんお誕生日おめでとうございます。


桃子さんにとって素敵な歳であればいいなと祈っています。


......................................................


卒業された純奈さん、みり愛さん。


2期生さんがもともと大好きで、憧れて、こうして同じグループとして活動させていただけたことが本当に嬉しかったです。


有難くも「乃木坂お試し中」で「先輩後輩お試し中」と言う企画で、御二方と黒見ちゃんと4人でバーベキューの食材をかけた対決をさせていただきました。


みり愛さんとペアを組ませていただいて、これが本当に最後なんだなとか


一瞬一瞬を見逃さないように過ごそうと思っていました。


なかなか先輩に自分から話しかけることが得意ではなくて、さらに可愛がりたい要素もゼロで扱いづらい。


そんな私にも遠慮なく接してくださったことが本当に嬉しかったです。


一緒に4人で撮らせていただいた写真は一生の宝物です。


桃子さん、純奈さん、みり愛さん


ご卒業おめでとうございます。


...........................................................................
 
 
お知らせをさせてください。
 
 
 
【アップトゥボーイさん】
 
 
8月23日に発売されました、「アップトゥボーイ」さんにソログラビアを掲載していただいています。
 
 
(この日は森田さんのお誕生日でした☺︎
去年お祝いの言葉をブログに書こうとしていたのに出遅れてしまって、じゃあ来年書こうと思ってまた出遅れましたすみません。)
 
 
表紙は桃子さんとあやめちゃんです☺︎
 
 
未央奈さんをイメージして企画してくださったと聞いて凄く嬉しかったです。
 
 
今までとは少し雰囲気の違う撮影でした。
 
 
是非お手に取っていただきたいです。
 
 
 
 
【Platinum FLASHさん】
 
 
8月26日に発売されました「Platinum FLASH」さんに、4期生16人で特集していただきました。
 
 
私はゆなちゃんと黒見ちゃんと3人で〝原宿カワイイ〟な雰囲気で撮影していただいています。
 
 
衣装の色味や撮影のセットがとにかく可愛かったです。
 
 
全員の46問アンケートも必見ですので是非!
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
 
今夜放送の「乃木坂スター誕生!」にて
 
 
山口百恵さんの「プレイバックPart2」を西田ひかるさんとデュエットさせていただきます。
 
 
西田ひかるさんは、以前私が歌わせていただいた「人生変えちゃう夏かもね」のご本人です!!
 
 
こちらも是非見ていただきたいなと思います。
 
 
今夜25:29〜です。
 
 
 
 
【らじらー!サンデー】
 
 
9月19日の「らじらー!サンデー」の9時台に林瑠奈が出演させていただきます。
 
 
 
↓「林のそら似!」
 
 
 
↓「ハセVS4期生」
 
 
 
↓「るなの!告白♡ラップ〜!」
 
 
 
 
こちらから投稿できますので、是非沢山送っていただきたいなと思います!
 
 
そしてこの日のゲストMCはシソンヌ長谷川さんです!
 
 
前回出演させていただいたときにご一緒した長谷川さん(ハセ)です。
 
 
あのとき勝手ながらに呼ばせていただいていた「ハセ」がここまで浸透するとは思っていませんでした笑笑
 
 
今回も楽しくお話しできたらなと思いますので、皆さま是非お聴きください☺︎
 
 
 
アディオス!!!ー!!
 
 
P.S.オフショット等はまた今度載せますね。
 
MVの話もゆっくりさせてください。
 
 
 
福岡公演の告知でゆりさんとやらせていただきましたラップの歌詞です。
 
 
 

福岡初日、来るのは乃木坂


本日結成10周年


みんなで努力し元気を充電


感謝送るファンサ、するけん


マリンメッセから配信中


で、笑顔にさせる催眠術


振り返る10年、繰り返すルーセント


今夜は一緒に盛り上がれ


 
 
以前「乃木坂スター誕生!」で披露した「北川悠理自己紹介ラップ」は林が、
 
 
まだ表には出ていない「林瑠奈自己紹介ラップ」はゆりちゃんが、
 
 
という感じでお互いに作詞しておりましたので、この福岡ラップが初の共作となりました。
 
 
これからも精力的に活動していきますのでお見逃しなく!!
 
 
 
かしこ
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について