日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

マシンガンレイン。

2021.09.14 16:48

COPIED

 
 
 



こんにちは︎︎☺︎








ページをクリックしてくださり、ありがとうございます˶˙˙˶ )









乃木坂46  4期生








京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















『マシンガンレイン』

MV公開されましたね





今回初めてアンダーメンバーとして活動させていただけることに

本当に有難くて嬉しいです。




ずっと憧れの先輩方とご一緒する初めてのMV撮影



初めて経験させていただくことばかりで

先輩の姿をジーッと見ていました(˶˙˙˶)








センターの蘭世さん



私が初めて蘭世さんとすれ違った日は去年のライブリハーサルの日でした。



その時

「ブログに私の事を書いてくれてありがとう✨☺️


と話しかけてくださいました。



すれ違う一瞬の隙間だったのに。




去年はまだ、

加入してすぐに自粛期間に入ってしまったので

先輩方とお話しもしたことがなければ、お会いしたことがない先輩の方が多くて


まだ何者かもわからない私のブログを見てくださって

声をかけてくださったことが本当に嬉しくて


その優しさに救っていただきました。






そんな蘭世さんの優しく力強い美しさが、MVにたくさん詰まっています










そして、今回シンメトリーは山崎怜奈さん



れなちさんは


私が体調が悪い時、誰にも言ってなかったのに気がづいてくださって


飲み物とかお薬とか口当たりのいいものとか

袋いっぱいに詰め込んで渡してくださったりしたんです。



今回のフォーメーションが発表されて

 色々シンメでやることもあるかもだし、楽しそうだなって思ってるよ!

今作もよろしく!」


と言ってくださいました


そんな優しくて、尊敬している先輩とシンメで踊らせていただけるなんて思いもしなかったので

本当に嬉しく思います。









じゃんっです











(この写真、半分顔やからコワイかも-))








私は赤チームでした



実は私の衣装、唯一のショートパンツでした!


チラッと見えるかな...




私は衣装合わせに行けなかったのですが、



林が衣装さんに「なおはショートパンツ似合います」って言ってくれたんやって( *´˘`*)







今回

大好きな先輩が連絡してくださったり、

家族や友達が「嬉しくて疲れが吹っ飛んだよ」と言ってくれたり

皆さんがたくさん「見つけたよ!」と言ってくださったり

感謝の気持ちでいっぱいです








新しく1つ、目標が出来ました。





その目標が叶えられるように

そして皆さんにその姿を見ていただけるように



もっともっと頑張りたい。




精一杯頑張ります!














     ---------- キリカエ ---------







今日、18:45 テレビ朝日系さん


「林修の今でしょ!講座」


に出演させていただきます




私の祖父母もいつも楽しみに見ている番組さんで、出演させていただけることが本当に嬉しいです!




今回は

豆乳、牛乳、アーモンドミルクの徹底比較


 



是非、温かい目で見てくださったら嬉しいです( *´˘`*)








     ---------- キリカエ ---------











モバメが始まって、

皆さんとより距離が近くなった気がして


凄く嬉しいです( ¯﹀¯ )



モバメならでは、です


へっへ。






ブログ、読んでくれてありがとう☺️✨






『私の色』さん


何度観ても視界が滲んでしまうミュージックビデオです。


心の底から大好きです。

これからもずっと


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について