日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

キミカに鹿のレバー

2021.09.16 21:12

COPIED

こんばんは
賀喜遥香です!
 
 


最近の私は、週末に放送される鬼滅の刃を楽しみにしてます ☀︎

無限列車編の地上波放送もすごく楽しみですし、なにより遊郭編が楽しみ過ぎます。
待ち遠しいな〜と今からワクワクしてますヘヘ

見る予定の方、お話ししましょうね

(*´ー`*)ふふ




この間の乃木坂工事中で放送されたのですが、



28枚目シングル

「君に叱られた」のヒット祈願をさせていただきました☀︎


(キミカに鹿のレバーではありません)
(*´ー`*)笑




今回は、みんなでドミノに挑戦しました。
果たして成功できるのでしょうか...
(口を滑らしそうでなにも言えない)


ぜひ来週の放送もチェックしてみてください!





このヒット祈願が成功して、たくさんの人に愛していただける楽曲になったらいいなと思います

そして、日村さんのお母様にも聞いていただけたらいいなと思います!

よろしくお願いします!








それと!
"君に叱られた"のMV、見てくださりましたか?


完成したMVを初めて見た時、明るいはずなのになんだか寂しくて、不思議な気持ちになりました。



 

"誰でもヒロインになれる"
"飛びたい? それなら、走ることだよ"

このメッセージがたくさんの方に届いたらいいなと思います



細かいところもこだわられて作られているMVですので、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです(*´-`)




今回のシングルに収録される楽曲も素敵な曲ばかりですので、よろしくお願いします!





その中で私は、生田さん、久保さんと3人で
"やさしいだけなら"という曲を歌わせていただきました!
お二人の歌声が大大大好きなので、
私で大丈夫かなぁと緊張したのですが、夢みたいだ〜嬉しいな〜と思いました...


こちらは全タイプに収録されております!
ぜひ、聴いていただけると嬉しいです






◎君に叱られた
https://youtu.be/1_oWkusqP4Q


◎私の色
https://youtu.be/dbkKCi99tX4

高山さんの曲です。本当に、綺麗です
タイプCに収録されます


◎マシンガンレイン

https://youtu.be/CxqBWu2sqMA

蘭世さんがセンターの楽曲です。
mvの光加減が神々しくて美しいです...!
タイプAに収録されます


◎泥だらけ
https://youtu.be/Igeh5jeNEEQ

バンド、ものすごくかっこいいです...
久保さん&山下さんの歌声がすごく綺麗です!
タイプDに収録されます



こちらのMVたちもよろしくお願いします!




 

そしてそして、

2021年9月4日(土)から11月28日(日)まで、

「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」が、東京国立博物館表慶館にて開催されております!!

公式サイト
https://nogizaka-fourseasons.jp/


ポスターが飾られております...!



映像、芸術の美しさに圧倒されました...

空間自体が綺麗で、帰りたくないな...と思ってしまうほど、その世界に呑まれてしまいそうになりました。


このご時世ではありますが、この日本美術の美しさを感じていただけたらと思います。

よろしくお願いします


https://youtu.be/_IC9txo3eB0



 





お知らせ
●本日、9/16発売
週刊ヤングジャンプさんの表紙&巻頭グラビアを務めさせていただいております!


とっても夏を感じました

まゆたん、蓮加さん&レイちゃんも登場します〜☀︎ぜひ見てね



●9/16
SCHOOL OF LOCK!
"やさしいだけなら"を、初フルオンエアさせていただきます!♪

ドキドキ。ぜひ聴いてね!



●明日、9/17
「乃木坂46新聞」が発売になります!
私は、飛鳥さん、美月さん、さくと4人でお話ししました。

よろしくお願いします☀︎



●9/18(土)
12:55~14:55
FM NACK5「エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル」に、
大好きな早川聖来と出演します!
ふふふ

聴いてね〜^ - ^



● 9/18(土)
23:10~23:40 NHK総合「シブヤノオト」
に出演させていただきます!

https://www.nhk.or.jp/music/s-oto/

よろしくお願いします☀︎



● 9/22
6:25頃〜6:30頃 TOKYO FM「ONEMORNING」
朝早いけど、聴いてくれると嬉しいです
一緒に早起きしよう〜〜



●9/22発売
アップトゥボーイさんに登場させていただきます!
表紙&裏表紙も務めさせていただきます...ありがたいです...
とっても素敵な写真を撮っていただきました!
ぜひよろしくお願いします(*´-`)



そして、
●9/22
"君に叱られた"発売です!☀︎

たくさんの方のもとに届きますように。



たくさんありがたいです!
よろしくお願いします(*´-`)

 

今日も、読んでくださってありがとうございました!

それでは〜


 


賀喜遥香

2021.09

  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について