日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋に向けての準備

2021.09.19 21:42

COPIED

 

こんにちは田村真佑です





最近は秋冬のお洋服を買いました!

夏服もすきだけど秋冬のお洋服も

やっぱり可愛くて好き

結局どの季節のお洋服も可愛くてすきなんですよね、、。こうやって可愛いお洋服を探してる時間がすっごく幸せに感じます☺︎










YouTubeにて28枚目シングルのMV

公開されましたね☺︎

表題曲「君に叱られた」

MVも公開されてますが観てくださいましたか?



私はシンデレラをイメージして

作られたあのMVがとっても大好きです!


この間やった乃木坂46TV

監督さんのお話を沢山聞いて

よりこの作品が好きになりました☺︎

監督さんのこんな想いで

作りましたってお話しを聞くと

謎が沢山解けてよりワクワクするな

って思いました♪




誰もが主人公になれるって素敵ですよね。

私もこのブログを読んでくださっている皆さんも自分の人生の主人公ですよ!!

自分らしくやりたい事をして生きようとあらためて思いました☺︎



28枚目シングル「君に叱られた」は

9月22発売ですので

皆さん楽しみに待っていてください☺︎









最近質問コーナーしてないな〜と

思ったので次出すブログの時にでも

質問返ししようかな!

なので質問を沢山書いてくださると

嬉しいです☺︎





9月16日発売の

「ヤングジャンプ」のグラビアに登場しています!是非お手に取ってみてください!


オフショットみせちゃうよ〜♡


どん!




どどん!




どどどん!




楽しい撮影だったな〜♪










最後まで読んでくれてありがとう!


田村真佑でした(_ _).o♡

2021.09

  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について