日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ひよこ

2021.09.20 15:18

COPIED

 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、

ありがとうございます( ¨̮ )







乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( *˙˘˙ ) *.ˬ.))


















先日の

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

生放送ありがとうございました







またアインシュタインさんとご一緒出来るなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです





お二人は本当にお優しくて、





始まる前緊張していて


「乃木坂46の弓木奈於です。そして!」


という文言を小声で何度も練習している私に



河井さんが


「自分の名前何回練習すんねん!☺️


とツッコミを送り

和やかな雰囲気を作ってくださって、緊張をほぐしてくださったり




稲田さんに


「顎を摘んですみません」と言った時


「ううん!逆にありがとうね☺️


と優しいお気遣いをしてくださったり







お二人のお力でずっと笑顔でいっぱいでした


お腹と背中がくっつくほど笑い、顔が真っピンクになりました(´ ˘ `∗)








スタッフの皆さんがたくさん盛り上げてくださったり、企画を準備してくださったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです






見てくださっている皆さんが「やみつきになってほしい事」をたくさん投稿してくださったとスタッフさんからお聞きして

本当に本当に嬉しかったです( *´`*)














りか なお やん




りかちゃん、やんちゃん、たくさんありがとう☺︎










     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



開催決定しました





先輩方やファンの皆さんが大切に築いていらっしゃったライブに出させていただける事に


感謝の気持ちと不安な気持ち、色々な気持ちが入り交じっています。



心の等身大を持って、少しでもお力添え出来るように精一杯頑張りたいと思っています!




1秒を大切に、皆さんと一緒に素敵なライブにしたいです







     ---------- キリカエ ---------






今日の「乃木坂スター誕生!」は


果たして私はどこにいるのでしょうか...



25:29 日本テレビさんにて、是非ご覧ください‪( ˙-˙ )








20210921日(つまりは明日)


25:56~ テレビ朝日系さん



「にゅーくりぃむ」さん




に出演させていただきます






身に余るほどの貴重な体験に、感謝の気持ちです。



私自身もどうなっているのか...ドキドキなのですが



是非温かい目で見ていただけると嬉しいです











ひょこっ







最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨




((ヾ(˙ ˘ ˙ )フリフリ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について