日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

君に叱られた

2021.09.22 20:06

COPIED

 


こんばんは!


賀喜遥香です☀︎





今日9/22

28枚目シングル、「君に叱られた」の発売日です!


皆さん、ゲットしてくださりましたか?




type Aには寺田蘭世さん、

type Bには大園桃子さん、

type Cには高山一実さんのドキュメンタリーが、

そして

type Dには28枚目シングルのメイキング映像が収録されています!




たくさんの人にこの曲が届いたらいいなと思います



よろしくお願いします!☀︎










それとですね、

マネージャーさんが君に叱られたの衣装をイメージしたネイルをしてくださったの!




見てーーー

めちゃめちゃ可愛くてすぐ保存した


応援の気持ちを込めて爪可愛くしたよ〜って言ってくれて、本当に嬉しかった(*´-`)



みんな優しい









そしてそして、


今日午後10時からYouTubeで配信される

THE FIRST TAKEに、

生田絵梨花さん、久保史緒里さんと3人で出演させていただきます!


「やさしいだけなら」を歌わせていただきました。


お二人は本当に憧れの存在で、舞台の上で歌っている姿がかっこよくて大好きだったので一緒に歌わせていたたくのはすごく緊張しました。


でも、私なりの精一杯をだせたんじゃないかなと思います。


見ていただけると嬉しいです


よろしくお願いします!


https://youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q










そしてそして、

今日はアップトゥボーイさんの発売日でもあります!


表紙&裏表紙を務めさせていただきました。

本当にありがとうございます!




素敵に撮っていただきました〜☀︎


ぜひ、よろしくお願いします!










☀︎お知らせ☀︎


◎明日 9/23

20:00 Weibo28枚目シングルリリース記念 秋分特別生配信」に、

筒井あやめちゃんと出演します!


乃木坂46公式Weibo

https://weibo.com/u/6372196907


楽しみです^ - ^ふふ



 9/23

22:0023:55 TOKYO FM SCHOOL OF LOCK!

"乃木坂LOCKS!"

に、今回は早川聖来ちゃんが来てくれました〜〜わーい!(*´-`)


月曜日も、一緒に生放送教室に来てくれて嬉しかったよ〜


出演は、23:05頃~23:25頃です!




 9/26

6:0024:00 MUSIC ON! TV「朝から晩まで!乃木坂46

に、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、田村真佑ちゃん、私の四人で出演させていただきます!


《撮り下ろし番組》

17:0017:30

M-ON! SPECIAL 「乃木坂46 ~君に叱られた~


17:3018:30

メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング


番組各所でメンバーコメントとプレゼントキーワードが放送されます



https://www.m-on.jp/special/nogizaka46-2109/


ぜひみてね〜〜




9/26

20:0522:55NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」にお邪魔させていただきます!


久しぶりな気がします...すごく楽しみです!☀︎

よろしくお願いします☀︎













そして最後に。


寺田蘭世さんが卒業を発表されました


蘭世さんはすごく可愛らしくてお話しさせていただくととふわふわした気持ちになるけれど、パフォーマンスがものすごくかっこよくて。

それに、心に強いものを持っていらっしゃるところが本当にかっこよくて

私も芯が強い人になりたいなと、憧れです。



一緒に活動させていただける時間は短いかもしれないのですが、

その時間を大切にします。





これから、毎日を大切にしていけたらなと思います!











今日も読んでくださってありがとうございました!






 


ヒット祈願成功してよかったです!


みんなに愛される曲になりますように



 




賀喜遥香


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について