日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れ

2021.10.04 13:45

COPIED

 
 
 
 

こんにちは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg



朝起きてお布団がちゃんとかかってた時の幸福感


ってなんなんだろうね




いつも起きたらママに連絡するんだけど、

おはよのテンションが全然ちがうの


いつもなら、

「おはよー」ってなるところ

お布団がかかってただけで

「おはよっ!!!!」ってなる





幸せ〜〜ってなる(´-`)






















B.L.T.みて頂けましたか〜?


みなさんはどのゆなが好みだったかな




カメラマンさんはカノウリョウマさんです!

一人で撮ってもらうのは初めてでした☺︎


イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg


黒の雰囲気も好きだけど、

この2枚目のリンゴの写真がお気に入り!


頭に本を乗せてる写真もすき〜!




もう一個の白のスタイリングの方も、大好きな外で撮影してもらって飛んだり跳ねたりして撮ったから1番ナチュラルなゆなだと思います...





まだみてないよーって方はぜひ手にとってほしいです( ¨̮ )


















現在発売中の

「月刊エンタメ」に掲載されています!


蘭世さんと対談させていただきました!



お互いのことやアンダーに4期生が合流することなどたくさんお話しさせていただきました。




ぜひご覧ください(*´-`)



















乃木坂スター誕生!2ndシーズン!!!!



本当に今回こそは最終回なんだろうな...

と思っていたので本当に嬉しいです( ; ; 

イメージ_3.jpeg



2ndシーズンからは先輩をお迎えしてパワーアップしてお届けできるように頑張ります!


よろしくお願いします( ¨̮ )

















そして


今日19時からのCDTV ライブ!ライブ!

に出演させて頂きます!


久保さんと一緒にプリンセスプリンセスさんの『M』を披露させて頂きます。




こんな機会を頂けたことは奇跡だと思います



久保さんの歌声が大好きなので一緒に歌わせて頂くと聞いた時は凄く嬉しかったです☺︎



すごくドキドキしています...



頑張ります!





イメージ_4.jpeg

いつのまにか10月。




















読んでくれてありがとう!またね



10.4 柴田柚菜)

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について