日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18歳   はやし

2021.10.07 21:00

COPIED

 
 
 



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



もうすぐ成人を迎えます、18歳の林瑠奈です。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!







すんごく可愛いワンピースを母が買ってきてくれまして。



..................................................................



18歳になってしまったなのか、なれて嬉しいなのか



歳を重ねる度に出る言葉は毎年違いますが、林の中での18歳は「なってしまった」が強いように思えます。



18歳といえば多くの人が高校を卒業する年齢であったり、自動車免許が取れるようになったりとその他にも色々なものから開放される歳です。



20歳が大人になる節目と思われることも多いですが、私は18歳もまた大人になる節目ではないかと思っているんです。



だからこそ17歳を手放したくなかったし、年齢的に大人になったことを自覚してしまったら、自分の中にある童心が失われてしまうんじゃないかとか



歳を重ね18歳になることへ、今までにはない怖さのようなものがありました。



でもなってしまったものはもう戻れない。



だって102日が誕生日なんですもん。



これから自己紹介するときは18歳と言うようになるのだなと思うと本当に変な気分、まだ慣れません。



ただ林瑠奈の誕生日というだけで、本来なんでもないその日を(なんでもなくない、ガンジーさんの誕生日って毎年言ってるでしょ皆さんがお祝いしてくださることはかけがえのないものですし、本当に嬉しいです。



沢山の方が「おめでとう」という言葉をかけてくださって、こんなところが好きと言ってくださって



そのひとつひとつの言葉だけで、18歳になったことへのやりがいのようなものを感じました。



どんな一年になるのか、19歳になる林はその先の20歳になる林以上に想像がつかないですけれども、時間は過ぎますので19歳にもしれっとなるんだろうなと。



本当に皆さん嬉しい言葉をかけてくださって、お祝いしてくださってありがとうございました☺︎



..................................................................



色々な方が連絡をくださいました。



メンバーは勿論、未央奈さんが1番に連絡をくださって、有難い言葉をかけてくれました。



こんなに沢山の素敵な方に囲まれて生きられている林は本当に奇跡だなと思います。



18歳の林瑠奈もよろしくお願いします。



アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!






P.S.この間ニヤニヤしながら林のノートになおが書き込んでいました。(これを挨拶にするか迷って迷ってやめました)








ほんまにわけわからんです、ひらがな多いしたまに漢字間違ってるし笑


でもそんななおが大好きなんです。



かしこ


 

 

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について