日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

19歳になったらしい!!

2021.10.08 17:24

COPIED



こんばんは〜!!

伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃



ダブルピースしてますね。そうそう、あやがね私の推しのアルス・アルマルさんシャツを誕生日にくれたんですよ!Rain DropsさんのCDも!!ありがとう!最高ー!



本日10月8日に19歳になりました〜!!


もう19歳なのか...。はたまたまだ19歳なのか...。自分にはどちらの感覚もあり分かりません。


乃木坂46に加入してからもう5年も経ちましたがその5年はとても濃密な5年でした。


沢山の素敵な人に出会ったし別れもあった、最近は目まぐるしく変わっていく環境に心が追いついていかないこともありますが、旅立っていく大好きな人達を見る度に寂しいけれど自分も頑張ろうと心を燃やしています。


自分の人生を振り返ると本当に幸せ者だなとしみじみ感じます。


めいっぱい遊んだ小学生の時も、大好きで憧れだったグループに突然入る事になった中学生の時も、お仕事をしながら沢山の人に出会った高校生の時も、応援してくださる人がいる今も本当に幸せです。


あと1年で20歳になるというのは信じられませんし大丈夫かな...と多少の不安はあるのですが残された最後の10代の時間を今年はたっぷりと楽しみたいと思います!


今年は「10代最後だから...」といって沢山甘えるかもしれませんがよろしくお願いしますメンバーの皆様!!笑



そして応援してくれている全ての皆様が本当に大好きです!!!

皆様に沢山の幸せをお届けできるように19歳の年も頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!



お気に入り。くぼしたサンド。



もう年末といってもアンダーライブもあるし東京ドーム公演もあるしまだまだ頑張らなくては!


沢山お仕事して、疲れちゃった時は好きなもので癒してまたお仕事して...最高の日々だなぁ。



またSHOWROOMで個人配信もしたいなと思っておりますのでその時はぜひ!!


話したいこと沢山あるぞ〜


近況というと最近はVTuberの皆様の配信を見る事が多いです。

お仕事終わりに見るCRカップのカスタムの時間が至福の時!!

朝起きてアーカイブや切り抜き見て、移動中は色んな方の歌みた聴いて、お仕事して、帰ってきたら眠れるまで色んな方の配信見て...という日々を送っております。笑

完全に染められておりますね...笑

そのおかげで最近は毎日のテンションが高い気がする。なんか常にウキウキしてます。笑


そんなお話もまたどこかでできたら!!



今日はこの辺で!


ではではまたまた〜!!!!










































きらん

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について