日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

サマータイムマシン・ハズ・ゴーン

2021.10.08 21:18

COPIED



みなさまこんにちは

久保史緒里です。







昨晩の地震、大丈夫でしたでしょうか。
みなさまのご無事を祈ります。

まだまだ不安な日々が続きますが、
もしもの時に
身の安全を守れるよう、
改めて備えを見直したいと思います。

安心した日々を
少しでも早く送れますように。


















本日25:05〜
フジテレビ
『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』
に出演させていただきます。



舞台『夜は短し歩けよ乙女』で
ご一緒させていただいた
ヨーロッパ企画のみなさまと
こんなにも早くご一緒することが出来て、
本当にしあわせでした。



私は、ショートドラマの3本目となる
『乙女、凛と。』
にて主演を務めさせていただいております。







また、
今回初めて『夜は短し歩けよ乙女』の舞台となる京都・先斗町へ行くことが出来ました。
乙女、漸く、先斗町を歩きました。

四条大橋も、高瀬川も、神泉苑も、
ありました。ありました。
何を見てもどこを見ても感動です。

むんと胸を張り、
何度もその路地を歩いては、
ここに居たんだな〜乙女。
ここに居たんだな〜わたし。と。
嬉しかったな〜


そして今回ドラマの中で、
上田誠さんが作詞・作曲をしてくださった歌も 歌わせていただいております。
舞台以来。とっても嬉しかったです。
上田さんが生み出す音楽が好きすぎます。
デモテープを聴いた瞬間の高揚。
何度も聴いてしまうこの感覚...。
懐かしい...!と、言わせてください。






藤谷理子さん。
舞台『夜は短し歩けよ乙女』では、
大変お世話になりました。
今回は、
フォークデュオのだいすきな相方です。
久しぶりの再会に嬉しさいっぱい。
理子さんがたくさん先斗町のことを
教えてくださいました。
またお会いできますように。
お姉さん、大好きです...!



撮影を通して、
改めてこのお仕事の楽しさを知り、
皆様と作品を作ることへの楽しさを知り、
まだまだ課題はいっぱい。
諦めちゃいけないなって思いました。
改めまして、
こんなにも貴重な機会をいただき、
本当に有難うございました。




いよいよ今夜放送日を迎えます。
とても緊張しています。
でもとっても楽しみ。
ぜひご覧ください!
宜しくお願い致します...!













短くってすみません...
また改めて、
おはなししたいことがたくさんなので
ブログをあげたいと思います。
気がつけば10月ですね。
「もう」という表現をすればそう感じますが、
いえいえ、
「まだ」あと2ヶ月もありますよ。
ブログもまだまだ書きます。
待っていてくださいね。




また書きますね。

久保史緒里











ずっと挑戦してみたかったことを
大好きな方々の元で
挑戦させていただけること。
こんなに有難いことはないです。
私は本当に出逢いに恵まれているなあと
何度も思います。

黒髪の乙女が繋いでくれた、御縁の糸。
いつまでも続きますように。
乙女、ありがとう。









2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について