日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お湯あちっ

2021.10.14 20:59

COPIED

こんばんは!

ゆなです




夏より冬のが好きだけど、
陽が短いのはすごく寂しい。


明るいし花火できるから
夜は、夏のが好き!

昼間は、冬が好き!


でも冬になると夏が恋しいんだよねぇ

わがままな私だ〜




こんな写真のせちゃう〜






さて
何から話ししようかなぁ

久しぶりに質問コーナーしようかな



・最近ハマってることはなんですか?

→ベッドで寝ること!!
お布団しあわせ



・芋掘りってした事ありますか?

→ある!
幼稚園の頃かな?
なぜか土の感覚をすごく覚えてる
ちょっと冷たくて柔らかいみたいな笑



・いま見てるアニメとかドラマはありますか?

→日本沈没をみました〜!
じゃない方の彼女もみたい(´-`)



・料理にハマってきてるんだけど、ゆなが好きな食べ物なんですか?ゆなが好きなもの作る!

→肉じゃがと卵焼きが美味しかったらもう完璧◎



・ゆんちゃんって寝相いい方?悪い方?

→ あのね!
"寝相わるっ"ってさんざん家族に言われてきた私が、最近起きた時にお布団かかってるし寝た時の体勢のままの時もあるの!

大人になると寝相もよくなるのね〜



・乃木坂スター誕生!シーズン2で歌いたい曲は?

→「あ!ゆなちゃんこういう系もいけるのね」って思って欲しいのでかっこいいキメキメの曲とかどうでしょう?(^^)

ちなみに、みなさんは歌って欲しい曲などあるのでしょうか...?きになる



・ファンレターって読んでいただけてますか?

→送ってくれてありがとう!

今度みてみるね
届いているものは全部読んでるよ( ¨̮ )



・今年中にやりたいことは?

→もうこの質問がくる時期になったのか!!!
2021年の最初の頃はまだ高校生だったと思うと、なんか遠いようで意外と最近なんだな〜

今年中かぁ...

考えとく。。( ˙˙)



・ゆなちゃんの骨格は??

→ストレート気味のナチュラルって診断してもらった!!
だから乃木坂に入れたことは奇跡かも

骨盤が広いから似合う似合わないが凄く分かれちゃう〜
腰の位置高くても腰と骨盤の間が長いのが悩み。


その代わり
Tシャツ、パーカー、スウェット系は任せて!笑



・ミーグリが一枚しか無い部はどうすればいい?

→顔見せにきてくれるだけで嬉しいよ☺︎



・年下女子なのですが、お話する時は敬語とタメ口どっちの方がいい!とかありますか、、?

→年齢とか関係なくみんなタメがいい〜!
あと下の名前で呼ばれたいなぁ



・最近スニーカー買った?

→なんで知ってるの(°_°)
安くなってたNIKEのスニーカーを室内用に買ったよ!踊る時とかに履いてる!!



こんな感じかな〜?



CDTVの応援や感想とか
「ミーグリの完売おめでとう」とか
「地震大丈夫だった?」とか
モバメのお返事だったり
本当に優しくてみなさん温かい。

そんなみなさんがだいすきです



本当にいつもありがとう( ¨̮ )





そして
乃木坂スター誕生シーズン2が始まりました!

さっそく私はピンクレディさんの渚のシンドバッドを、なんとご本人の未唯mieさんとさくかきさやかで披露させていただきました...!

まさか私の人生でお会いできるなんて...



そしてサウスポーを聴いて
熱々の夏を思い出しました!

高校野球の応援で踊っていたんです

いやぁあの曲の元の曲をご本人さまが今目の前で披露されているのか!と理解ができない状態でした^ ^



シーズン2もよろしくお願いします( ¨̮ )








28thシングルのオンラインミート&グリート
全て完売ありがとうございます。

みなさんのおかげです

それだけたくさん話せることが嬉しいです( ¨̮ )



いつも本当にありがとう!




ほっぺ





あのねあのね

最近よく
海外のクリスマスの動画をみてるの!

一回だけクリスマスの海外行ったことがあるんだけど、雰囲気がだいすきなんだー!


さらにその動画をママに送りつけてる笑





クリスマス大好きたのしみ( ¨̮ )





気が早いな...








読んでくれてありがとう!またね



(10.14 柴田柚菜)

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について