日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あたたかい光。

2021.10.15 20:00

COPIED



 






こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。





 


眩しそう 


109日全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート 

なおちゃんとのペアレーン

ありがとうございました!(* '' )

写真は第3部のお写真です!


髪型お団子お揃いでした!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






一昨日は「おつまみラジオ」の

新装開店初回でした!

ありがとうございました。


これからも#おつらー 

一緒に盛り上げてください( ´` )


お便りはこちらからお待ちしてます!


https://www.nhk.or.jp/morioka/otsumami_radio/index.html



千葉麻里絵さんにお酒の事を沢山

教えて頂きました!

頂いたおつまみ全部全部美味しくて、

びっくりしました。

もっと頂きたかったなぁって思うぐらいでした!おすすめのお酒早く飲みたいです〜!

ありがとうございました︎︎☺︎



佐藤汐菜さんはお酒づくりために早起きしたり

お酒への想いが強くてとっても素敵でした!岩手県の大学生の方がこんな風に活動されていることを知れて本当に良かったです!

ありがとうございました( ¨̮ )




パーソナリティの佐々木芳史さんは

沢山盛り上げてくれて、初回で緊張している私にも優しくしてくださって、ご迷惑もおかけしてしまったんですが、これからもっと楽しくお話したいなと思いました!




2回が今から楽しみです(*´ー`)



現場が優しくて、

あたたかい気持ちに沢山なりました。





NHK盛岡放送局前に大きな看板に私がいました〜。ありがたいです(*´ー`)





そして、13日、14日に

NHK総合(盛岡放送局)「おばんです岩手」に出演させて頂きました!

地元のテレビ物凄く緊張しましたが

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!(* .ˬ.)"






「おつまみラジオ」は岩手県以外の方も、

NHKラジオ らじるらじる」で生放送終了後に聞き逃し配信で後日聞けるみたいです!



聞けるようになったのでぜひこちらから

聞き逃し配信聞いてみてください┗||



( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6913_01



( )( )( )







2部の写真!











4部のこの髪型も結構みんな褒めてくれました( ¨̮ )私もこの髪型好きです。




なおちゃんと色違いのお洋服を

たまたま持っていたので、

それを一緒に着られた事も嬉しかったな☺︎







今日は暖かい日でしたね

来週からは少し冷えるんでしょうか。

季節の変わり目、

体調にお気をつけください。







明日はオンライン ミート&グリートです。

よろしくお願いします!

楽しみです!( ¨̮ )♡









またね。





#102 りか











2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について