日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ブログを書くときとアップするときの時系列が一致しませんね、ところでやっと寒さが来ましたね

2021.10.17 20:30

COPIED







どうも



梅澤美波です








どこを見てるんだろう?


只今 朝の3時をまわったところ。
色々考え事をしていたら眠るタイミングを逃し
ブログを書いてみてます(^-^)



季節の変わり目ですね。
私の好きな時期がやって来てくれました!


香水 変えたくなりません?
秋ってすごく香りに敏感になる。
わたしだけ?

みんなが金木犀を求める時期だ。
わたしももちろん。
もういなくなってしまったかな〜








今年の夏は
抱えきれないほどの思い出が
たくさん作れた気がします〜!

好きだなあ
と思える瞬間が たくさんあったように感じます


時折
もしも別の人生を歩んでいたら...?
と 妄想することがありますが
想像がつかなすぎて何も浮かばないし
ただの妄想に過ぎないので
ここに来られて良かったんだろうな、と
そう思います、そう思いたい(^-^)


わたしはこれで間違いなかったんだよ と
そう思わせてくれる思い出と 記憶が
ぽつぽつと増えた ひと夏でした。






3色パン(暗くてごめんね

いもむしが 付いてるわけじゃあないよ。
チョココロネだよ...
ちなみに押すと音が鳴る、あいつです。


バレッタ制服は 自分で選びました。

過去の衣装を着ることがあっても
過去の制服を着ることは中々無くてですね。
わくわくしちゃいました。

好きな制服たくさんあるんですよー!
悩んだ〜











この写真のテーマは 初々しさ
だったと思います











10月1日より TBSにてスタートしました
朝5:20〜放送の「THE TIME」
月曜レギュラーを努めさせて頂くことになりました。

もう何度か 生放送終えていますが
やはりどこか違う緊張感と、
シャキッと感があります。



日々数分ごとに変わってくる
今の日本の状況やニュース、
ジャンル問わず様々な情報を
正確に伝えていくことの大変さを身に染みて感じています。

幼い頃から 当たり前のように見ていた朝の番組。
これだけの方の力があって
私たちの耳に色んな情報が届くんだなと
改めて感謝の気持ちと
伝える側になった今、その責任感をより感じています。



安住さんをはじめ、
出演者の皆様、スタッフの皆様には
今は助けていただいてばかりですが...
わたしも力になれるよう 全力で努めさせていただきます!

この番組の歴史の第一歩、スタートに
こうしていられる事が幸せでなりません。


笑顔で楽しく、エンタメニュースをお伝えし
皆様の良い一日が、良い一週間がスタート出来るようお力添えできますように。

早起きの皆様、
どうか よろしくお願いします(^-^)





ちなみに わたしは早起き得意です〜



番組公式SNS、
Twitter、Instagram、Tiktok、
ぜひチェックしてみてください〜
ユーモア溢れる投稿もあって かなり好きです☀︎













らたたたた








では、また書きます(^-^)















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について