日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

少しの時間

2021.10.30 22:30

COPIED

 
 
おつかれんたん
 
 
 
お久しぶりになってしまいました。
 
最近は充実した日々を程よく送れてる気がします。
 
でも考える事も日々増えていきます。
 
ブログに書く内容も考えます。考えて、考えるんだけど、あれ、結局何が言いたいんだっけ?となって諦めてしまう...。
 
 
 
近況報告がしたいけど、なんでしょう。
 
インドア派だけどこの季節は好きなので普段の私に比べたらよく歩いてると思います。
 
 
あと、モバメを見て下さっている方は分かると思うのですが、私ってみんなが思っている以上にアニメ好きじゃないですか...
 
ミーグリでもアニメの話をして下さるファンの方がすごく多くなってきたので、あんまり公にはしてないけどそろそろいいかなと思って書いてみたり。
 
 
声優さんも好きです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ベストアルバム「Time flies」ソロジャケット写真が公開されましたね。
 
 
 
私が着ているのは平行線の衣装。
 
とにかくこの衣装が可愛すぎる、すごーく好きなんです。
 
初めてのユニット曲という事もあり、想い入れがあるので選びました。披露の回数も少ないのかな、と思うので勝手にレア感を感じて、これしかない!って一番に浮かびました。
 
 
シルエットは、SingOutと2019年のアンダーライブ。
 
SingOutは曲もダンスも好きですし、なんだか心の底から楽しんで活動出来てた記憶があるんですよね。大好きなシングル。
 
2019年のアンダラ衣装は選ばないわけにはいきません。
初めて座長を努めさせて頂いて、数えきれない程の想い出が詰まっています。あの衣装で幕張メッセのステージに立ち、私の掛け声から始まるあの瞬間、今思い出しても震えます。
 
 
 
ベストアルバム、良かったら( .. )
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
生田さん。
 
私がジコチューで行こうで初めて選抜入りした時から優しく明るく、気さくに話しかけて下さりました。   
 
選抜メンバーとしての活動全てが初めてのことだらけで、緊張しっぱなしだった私にとってはすごく安心出来て、温かかったです。
 
今でも生田さんとお話できると楽しくて嬉しくてつい笑顔が溢れてしまいます。なので卒業されてしまうのはとてもとても悲しいです。  
 
残りの時間は短いけれど、生田さんの可愛らしい笑顔とカッコよくて素敵な姿を目に焼き付けます‪‪( .. )
 
 
 
 
蘭世さん。
 
忘れられないことがひとつあります。
 
蘭世さんは2019年のアンダラ期間、初めての座長でガチガチだった私にいつも声をかけて下さっていたんです。
 
本番前には、緊張しても無駄だよ!と、蘭世さんからすれば何気ない一言だったかもしれませんが、当時の私にはそんな風に明るくパッと言って下さったのがなんだか凄く落ち着いて、冷静に本番に挑めた気がします。
 
 
あの時近くに居たのが蘭世さんで本当に良かったと心から思います。楽しくて、幸せで、、大好きです。
 
 
残りの時間を大切に過ごします‪‪*
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
未公開のお写真たち〜
 
 
photo by うめ
 
 
 
 
photo by よだ
 
 
 
可愛い〜可愛い〜って言いながらいっぱい撮ってくれた。ゆうきカメラマンなろうかなとか言ってた。
 
そんなところが可愛い。
 
 
 
 
 
自分ばかりですみません〜...、
 
 
 
今日はここら辺で。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
そうだ、結構前に募集した質問に全然答えてないんですよね、申し訳ない...。
 
 
読むの好きなのでまだまだ募集します〜
 
 
 
 

2021.10

  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について