日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

永遠もそんなに悪くない

2021.11.04 20:42

COPIED






生田絵梨花さんが、
ご卒業を発表されました。




いつの日か、いつの日か、と
心に唱え続けてきたはずなのに。
いつでも、笑顔で送り出せるようにと
心の準備もしてきたはずなのに。

何故でしょう。

寂しくて、悲しくて堪りません。








そんなことより、
時間は限られているのだから、
たくさん想い出を作ろうと何度も思っては、
やっぱり、時間、
どうしても止まって欲しい。
どうやったら止まるんだろう。
って、叶わないことを考えてしまいます。








「頑張れない」
後ろ向きな言葉が次から次へと
溢れ出してきます。


大好きだったから、
心から尊敬していて、目標で、
憧れの存在だったから。












今思えば、
一度きりの人生で
こんなにも憧れと呼べる方に出逢えたことも
その存在が
こんなにも近くにいてくださったことも
私の人生は、
恵まれているとしか言えません。








このグループに入ったばかりの頃、
何の技術も、何の知識も、
何の経験もない私が、
生田さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会がありました。

私はいつも、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




追いつけないと分かっていながらも、
追いかけることしかできず、
必死になっているのはあの頃と変わりません。


でもあの頃よりも、
私が私らしく、
私のやりたいことに向かって走れるのは、
いくさんがどんな時の私も、
否定しないでくださったからだと思います。











涙が止まらない日々だけど、
いくさんといる間は
ずーっと笑っていようって
もう決めました。






後ろ向きな感情になっちゃう日々だけど、
いくさんが残してくださったものの大きさを
後輩として、
近くで見て感じることができました。

そんな私にできることが無いなんて、
頑張れないなんて、
口にできる訳がありません。





今はただ、強く生きる道を選びます。
このグループで、強く生きる道を。
私らしく、私のやり方で、
強く、強く。


そして、
言葉では言い尽くせない
大きな感謝の気持ちを
しっかりと届けられますように。















一昨日だって昨日だって、
いつもみたいに、
ううん、
いつも以上に、
近くでいっぱい話してくださったいくさん。




一瞬だけ隣の場所に立っただけなのに、
「シンメだね」って
わざとらしく嬉しそうに仰って、
一瞬だけ振付をお教えしただけなのに、
「わたしたちの一番の思い出だね」って。
「え、5年間でこれですか?」って
言わせるいくさん。




2作連続で隣のポジションなのに、
「初めて隣だね」って
嘘みたいなことを本気の顔で言って、
その場で「違います」って即否定したのに、
何ヶ月も経った後、
「あの時、ごめんね!」
って仰ったいくさん。




急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。











だけど時に、
これはしっかり受け取ろう。
私の心のお守りにしよう。って
いつだって私の原動力になる言葉を、
心から届けてくださるいくさん。












いくさん、

大好きです。
















購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について