日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アンダーライブ

2021.11.05 10:24

COPIED

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について