日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いろんなこと

2021.11.06 17:54

COPIED

 
 
 
 

こんにちは

柴田柚菜です

お久しぶりになってしまいました(._.)

アンダーライブ

3日間無事に終えることができました!

不安の連続だった毎日がひと段落して安心しています。

イメージ.jpeg

蘭世さんのご卒業を間近で送り出せて良かったです!

ライブでも常にかっこよかったです...

隣で蘭世さんの背中を見ることができて本当に幸せだと思います。

あと!

はじめてライブで煽りができて

本当にうれしかったー!!

ずっとやってみたかったんです...

2日目に来れた人はラッキーだね☺︎

イメージ_1.jpeg

れのさんと!!

新しく覚える曲ばかりで少し大変でした。

アンダー楽曲はかっこいい曲や感情をあらわにする曲が多いなと思いました

アンダーライブを経験して、パフォーマンスに少しだけ自信がついた気がします(..)

みてくださった方、来てくださった方、ありがとうございました☺︎

お花もたくさんありがとう

1215発売のベストアルバム

"Time flies"のソロジャケ写が公開されました!

イメージ_2.jpeg

どの衣装が好きかな?思い入れがあるかな?と考えた時に、思いついた3つを選ばせていただきました!

着用している"2016 歌番組 歌唱衣装"は、

先輩方が着ていて乃木坂46っぽくて可愛くて好きだな〜 と思っていました!

それと、

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生ライブ〜の

"雲になればいい"を披露した際に着させていただいたので選ばせていただきました☺︎

お見立て会でセンターをつとめさせて頂いて以来、大好きな制服のマネキンのセーラー服

先輩方が着用されていて好きで、自分も4期生ライブ2020の際にセンターをつとめたトキトキメキメキで着させていただいた星条旗の衣装

シルエットにさせていただいております!

まだご予約できるので、

ぜひチェックしてみてください!

1215発売です◎

イメージ_3.jpeg

さらに、

アルバムの発売を記念したオンラインミート&グリートの開催も決定しました!

2022116日(日)

202226日(日)

2022312日(土)

1111()14:00

第二次受付が始まります!!

お話しできるの楽しみ(*´-`)

2月は誕生日の1ヶ月前ぐらいで

3月は誕生日の一週間後ぐらいだ!!

誕生日の時期はたくさんおめでとう言ってもらえるから幸せだよね〜

お話し変わるし前も言ったことある気がするけど、ゆなのファンの方って秋生まれが多いの!

握手会してた頃から思ってるんだけど、

秋になると「お誕生日だったんだ〜」

っていうお話しが凄く増える気がします

不思議だなぁ

ぜひ待っています( ¨̮ )

この袖かっきーとおそろいだった!

袖だけだけど^ ^

同じ日に着てたから嬉しくて写真撮ってみた

 

読んでくれてありがとう!またね

11.6 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について