日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さみしい季節

2021.11.08 22:00

COPIED







遠藤さくらです。









11月




寒い日が増えましたー

体調など気をつけてくださいっ











アンダーライブを見させていただいて、

最後の衣装が凄く素敵で、とても綺麗でした蘭世さん、、!

芯が強くてかっこいい姿、尊敬します。
その中にある可愛らしい一面も大好きです。

話すタイミングを逃してばかりだったので、今度お会いできたらお話したいです(..)

















久しぶりに質問返します



◎冬の楽しみは?

みかんを食べる
お鍋を作る
クリスマスの歌を聴く




◎最近の1番幸せだったことは?

お鍋食べました、、!




◎振り付けで一番のお気に入りは何ですか?

踊ってて好きと感じるのは、僕は僕を好きになる
お気に入りは猫舌カモミールティー、可愛いです!




◎好きな髪型は?

ハーフアップとか好きです
まぁでも、アレンジをしないので結局ストレートヘアが1番落ち着きます




◎歌番組でヘアアレンジしないの?

うーむ、自信が出ない、、




◎美容で特に気をつけてること教えて欲しいです!

お風呂から上がったあとの化粧水、保湿までのスピード




◎愛用リップ知りたいです!

フジコのニュアンスラップティント02はよく使いますー

コメント、お揃いにしたいって書いてあって可愛かった^ ^
ありがとう




◎楽屋での過ごし方は?

1人でぼーっと。



 
◎お休みの日に行ってみたい所はありますか?

今のところないなぁ、、
とてつもないインドアなので、家に引きこもると思います。




◎最近のハマりもの

ホットミルクを作ること
きっと飽きるまで毎日作ってる




◎小さい頃の思い出覚えていますか?

小学生の頃1人で新幹線に乗ったときに、
隣の人がもうすぐ富士山だよって起こしてくれて無事富士山を見ることができたって思い出^ ^




◎non-noの配信見ました!

ありがとう〜
素敵な方々に囲まれて、ますます憧れが強くなりました。




◎落ち込んだ時はさくちゃんはどうやって立ち直りますか?

とりあえず嫌なこと考えるのやめて、好きなこと考えて乗り切る。




◎さくらちゃんにとっての癒しは何ですか?

最近可愛いお人形をゲットしてまして、、
それを眺めてます




◎明日地球が終わるなら何をしますか?

会いたい人に会いに行く
食べたいものを食べに行く





かな、


以上!沢山ありがとう〜























お知らせ




◎BRODY12月号

表紙をさせていただきました!
ありがとうございます

インタビューも沢山話したよ。
よろしくお願いします

















◎non-no12月号

新木優子さん、ご卒業おめでとうございます。

優しくて素敵な笑顔に終始どきどきしていました
お会いできて、本当に嬉しかったです。


表紙とってもとっても素敵です
発売中、よろしくお願いします!

















◎真夏の全国ツアー2021 FINAL!

11月20日(土曜日)
  21日(日曜日)

東京ドーム公演ついにです、、

高山さんのラストライブにもなりますし、私達4期生にとって東京ドームは初めてなので、ライブに向けて頑張っています。

んんー、
ドームからの景色が全く想像つかなくて、とにかく毎日どっきどきで過ごしていますが、楽しむ気持ちを忘れずに素敵なライブを作れますように。








◎ベストアルバム「Time flies」

12月15日に、発売させていただきます!

ベストアルバム、、凄いですよね

私のカスタムジャケットは、自分にとって思い出深い衣装を背景に、ぐるぐるカーテンの衣装を着させていただきました。

乃木坂にとって大切な衣装なので着るのは緊張しましたが、とても素敵に撮っていただいて嬉しいです。

最後のTight Hugもとてもいい曲なので、沢山の方に聴いて欲しい。

大切な期間にします









◎乃木坂スター誕生!2ndシーズン

まさか続けさせていただけると思っていなかったので、、

ありがとうございます!


先輩方も参加してくださっていて、
どれも楽しく収録しています!


月曜深夜25時29分〜

是非見てみてください〜



















◎東京国立博物館にて
「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」展

ずっと居られるくらい素敵な空間でした。
とてもとても綺麗で、どの作品も目が離せなかったです。




表現するのが難しく苦戦した撮影。
でも、いつもと違った雰囲気での撮影にずっと楽しんでいた撮影でもありました。


11月28日までです。

今月までだ、、

是非是非見ていただきたい!

よろしくお願いします



















今日はここまで
































最後に、いくたさんへ



支えてくださったことが多かったから、感謝を沢山返したいです。

















乃木坂に入る前から大好きだった人。
今も変わってないです。
多分、これから先も変わらないと思います。



私の一方的ですが、

ずーっと好きです 大好きです







遠藤さくら









購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について