日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうすぐ大阪!

2021.11.09 20:30

COPIED

こんにちは。

なかむられのです!


 
少し時間が経ってしまってすみません。
 
 
オクトーバースカイ
東京公演千秋楽を迎えました。
 
全22公演、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
このカンパニーの皆さんと
 
シアターコクーンに立ち
 
オクトーバースカイを一緒に作れた事、
 
本当にとても大きな経験となりました。
 
 
 
最後まで責任を持って
 
ドロシーと共に生き抜きたいと思います。
 
次は大阪公演。!明後日からです!
 
 
大阪大千穐楽、こちらも配信が決まりました
 
現地来られないよって方は、ぜひ。!
 
 
 
大阪とってもたのしみだなー!!✧
 
がんばります!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてライブ。
 
 
10月26・27・28の3days
 
会場に足を運んで下さった皆様
 
配信をご覧頂いた皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
キラキラアイドルしてきたよーの写真!笑
 

 
4期生の子も合流し
 
とても新鮮なステージになってたと思います!
 
そして蘭世さんと一緒に立てる、
 
最後のステージでもありました。
 
 
ポジション的にもほとんど蘭世さんの
 
隣に立たせて頂いたのですが
 
センターに立つ蘭世さんが
 
神々しくあまりにもかっこよくて...
 
曲が終わる事に
 
この姿はもう見れなくなってしまうと
 
段々実感が湧いてきて
 
すごく寂しい気持ちになりました。
 
 
 
最後のライブにご一緒させていただけて
嬉しかったです!
 

 
 
 
素敵な先輩に囲まれて幸せ者すぎるよ〜
 
 
そして本日発売の蘭世さんの写真集!
 
いただいちゃいました〜!
 
どのページもとっても素敵で
かわいいとおしゃれでと溢れてました!
 

 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
おしらせ
 
先日情報解禁されましたが、
 
 
2022年1月上演
 
舞台「夜明けのうた」
 
出演させて頂く事になりました。
 
 
日活歌謡映画の舞台化です。
 
気合を入れて頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について