日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

フルーツバスケット

2021.11.10 20:48

COPIED

最近の出掛けた先での楽しみは
広告などに描かれている2次元の女の子キャラの中で
自分好みのビジュアルの子を探すことです。
 
毎回選ぶ子が似てるからなのか
メンバーに「その子選ぶと思った」と言われました。
 
好みのタイプを書こうと思ったのですが
文字にすると何だか自分自身に対して
引いてしまいそうだったので
途中まで書いて全部消しました。
本日もよろしくお願いします。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
これはハロウィンの日のミーグリで
悪魔に変身した時の写真◎
 
 
 
少し前にはなりますが
アンダーライブ、無事に終了しましたー◎◎◎
 
今回から4期生も合流して
さらにパワーアップしたアンダラを
みなさんにお見せすることが出来たのでは!と
思っております。
 
 
モニターもイヤモニも無く
自分自身で会場の雰囲気を感じ取って
ファンの方の心の声がたくさん聞こえたような気がしてます!
 
後ろの方の席の方はきっとモニターが無くて
見えにくかった所もあったと思いますが
それでも大きい気持ちと熱いライブがお届け出来ていれば嬉しいです、!!
 
 
そして蘭世さんと一緒に立てる最後のステージでもありました。
 
蘭世さんはとても素敵な先輩の1人です。
あの場でもつい言ってしまったけど
やっぱり寂しい気持ちはずっと残ったままです。
 
でも蘭世さんが卒業しても
蘭世さんは蘭世さんだし
お出掛けをする約束もしてるから
今なら笑顔で送り出せます◎
 
写真集もメッセージもとても嬉しくて
時間を忘れて見入ってました
 
蘭世さんだいすきですー( ˊ꒳ˋ )
 
 
 
 
 
 
 
そして本日解禁となりましたが
舞台「フルーツバスケット」に
本田透役として出演させて頂くことが決まりました!
 
お話をいただいた時は正直
驚き、不安、どうして私なんだろうと疑問に思う気持ちがありましたが
身近に私よりも喜んでくれる人が居て
フルバの世界観の魅力を沢山教えてくれて
私もそんな風に誰かに伝えたいと思って
今ではワクワクな気持ちも生まれました。
 
大き過ぎる作品だからこそ
私が透くんとして生きることに覚悟を持って
観に来てくれた方たちに
フルーツバスケットの魅力を伝えたいなと思いました。
 
沢山の人達に愛されている作品ですが
もっともっと愛していただけるように
新しい魅力を見つけてもらえるように
精一杯頑張ります。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
☆HP☆
 
 
☆Twitter☆
 
 
モバイル先行も始まっているので
チェックしてみて下さい◎
 
 
来年の3月、日本橋三井ホールにて
お待ちしております◎◎◎
 
 
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について