日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

春夏秋冬

2021.11.16 21:00

COPIED

 
 
こんばんは
今日も1日お疲れ様です
一日の終わりに、清宮レイです。
 
 
 
 
 
 
昨日は東京国立博物館からの中継で、CDTV ライブ!ライブ! に出演しました‪‪☺︎‬
 
改めて、「最後のTight Hug」素敵な曲だな〜とほっこりしみじみしました
そして春夏秋冬メドレーでも4曲も披露させて頂けて、選抜メンバーとして参加できて、本当に嬉しい限りですし感謝ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最後のTight Hug」のミュージックビデオが今日公開されたので、この美しいみんなを思う存分見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はベストアーティスト2021!
よる7時から4時間の生放送です! 生放送ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせしたかった!!
 
 
「乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!」【お肉・前編】清宮レイ&早川聖来
 
 
JA GROUP さんの公式Youtubeにて公開されました‪‪☺︎‬
 
 
 
鹿児島県の牛の肥育農家さんと繁殖農家さんに国産の牛のことを学び、理解を深めました。
最後には贅沢なお肉をみんなで頂いて、とても楽しく、本当に学ぶことが多いロケでした。
 
農家さんの話す鹿児島弁が、私の祖父母の話す熊本弁と似ていて、すごく懐かしく幸せな気持ちになりました。実家のような安心感。。
 
 
 
 
こちらから見られるので、お時間ある時に見てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近なにがあったかな〜と思って振り返ってみたら少し前に体育祭がありました!
 
 
高3!最後です!
なんか!めっちゃ寒かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこんなところでしょうか
乃木坂のホームページのアーティスト写真も新しく変わったし、アルバムの発売記念に私の選ぶ乃木坂プレイリストも公開されました♪
 
今回はお知らせだらけのブログでしたが、次のブログで質問をただひたすら答えることをしたいので、このブログのコメント欄にちょちょいと書いて貰えると喜びます‪‪☺︎‬
 
それでは!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について