日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#オクトーバースカイ 感謝。

2021.11.17 19:00

COPIED

こんにちは、なかむられのです。
 

 
 
ミュージカル「OctoberSky-遠い空の向こうに-」
 
東京・大阪、全27公演を終えることができました!
 
 
 
 
ご来場、配信をご視聴頂いた皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
8月頃から稼働していたこの作品が終わり
 
今は終わったー!と、ほっとする気持ちと
 
こんなに長い間触れていたから
 
寂しい気持ちで複雑です。笑
 
 
 
 
 
初めての海外翻訳ミュージカルだったのですが
 
今までとは違う初めての感覚で
 
初めての生オーケストラ。
 
歌を喋るようにってこんなに難しいの...!?
 
って基本的な事に何から何まで苦戦して
 
どれだけやっても全然ダメダメで
 
必死に食らい付くいてくので精一杯の日々でした。
 
ここでの経験はとても大きく、
 
私には勿体ないぐらいに
 
素晴らしい皆様に囲まれ恵まれた環境で
 
毎日沢山の刺激をもらっていました。
 
 
 
正直、今回圧倒的に感じたのは自分の力不足。
 
何もできない自分が嫌になるほど悔しくてたまらなかった。
 
そう思ったからといってすぐに変われるわけじゃないのが現実です。
 
前に進むのなら相当な努力をしなければいけないと思いました。
 
 
これからの覚悟と選択を与えてくれたこの作品。
 
きっと私の中の分岐点となる事でしょう
 
 
ホーマーがロケットを飛ばすきっかけになった、スプートニクみたいに。笑
 
 
人は変われると彼らが証明してくれた。
 
ならやるしかない!
 
 
どれだけ時間がかかっても
 
絶対に進化して見せます。
 
どうかその時を待っていてほしいです。
 
またあの場所に立てるように。
 
 
 
ベストを...。
 
もっとやります!!笑
 
 
 
 
 
全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
 
 
 
こんなにも素敵な作品に出会えたご縁と
 
ドロシーとして生き抜く事ができた事
 
感謝致します。
 
 
私自身も背中を押されたこの作品。
 
夢が作る輝きとその力が与える影響力、
 
周りの人までを動かすパワーを
 
間近でとても感じ
 
私自身新しい夢を持つこともできました。
 
 
どうか、皆様の心にも残り続ける作品でありますように。
 
 
支えてくださった全ての皆様に
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
宝物すぎて1人大切にとっておくか
悩んだくらいなんだけど...笑
特別に。思い出写真みせちゃお〜!
 
 
 
 
大好きなお姉様方。
 
朴璐美さん、夢咲ねねさん!
 
2幕頭にお二人と一緒に歌わせて頂くあのシーン。毎回すごい緊張感でした。笑
 
お二人に挟まれて...
 
とんでもない贅沢者ですっ
 

 
 
 
 
畠中洋さん、栗原英雄さん!
 

 
炭鉱のシーンがもう本当にめちゃくちゃかっこよくて圧倒されていました。
今回ご一緒でき、本当に光栄です。!
 
 
 
 
 
そして稽古でも楽屋でも
私のくだらない話に沢山付き合ってくれて
毎日笑い倒してたのがもう既に懐かしい。
 
こんなに仲良くなれるなんて
思ってなかったよ〜
 
とっても大好きな、礒部花凛ちゃん!
 

 
 
 
 
 
11月23日20:00〜大阪大千穐楽が
リピート配信されるみたいです。
 
 
もう一度見たい方
タイミング合わずに見られなかった方
 
最後のチャンスをぜひ。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして明明後日、20日と21日は
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 ツアーFINAL!が
 
東京ドームにて開催されます。
 
 
一緒に楽しい思い出作りましょうね
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
自分って案外というか
 
かなり負けず嫌いなんだな、と
 
薄々気付いてはいたけど確信に変わりましたね
 
一応20年生きているけど
 
まだ自分自身の知らない自分がいるの面白い
 
 

 
 
 
中村麗乃
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について