日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大好きな子たち

2021.12.03 20:45

COPIED

 

こんにちは~

筒井あやめです

123日、4期生3周年を迎えました!

おめでたいですね~

2周年の時のブログを見たらとてもあっさりしていました笑 なので今回は一人一人にメッセージを。

さくちゃん

相談をしないさくちゃん、大丈夫かなって心配になるよ。こちらはいつでも準備万端だから何でも言ってね

かっこいい曲のさくもかわいい曲のさくも全部素敵´`

かっきー

考えは大人だけど時々少年みたいな所があるかっきーが大好き

いつも遠慮しがちだから4期の前では甘えてもいいんだよ

後、かっきーの笑顔は世界一

さやか

謎多きさやか、今まであった人で一番不思議かも。もちろんいい意味でね笑

中身は人の気持ちを考えられる優しい子

後は私はさやかの歌声が大好き

やんちゃん

やんちゃんのダンスがすき

自分にストイックなとこもすき

あんなに美人さんなのに中身は穏やかでとても優しい子

もっとわがまま言ってね

ゆりちゃん

私はゆりちゃんの頭と心の中を覗いてみたいな

私にはない発想を持つゆりちゃんがすごく素敵だなぁって思うよ

あやめん面白い、すきって言ってくれるのもすごく嬉しい´`  

くろみん

私はくろみんが笑いのツボってくろみんは知ってるのかな

スター誕生で話す度に、何言うかな~ってわくわくしながら聞いてるんだよ笑

りかちゃん

私の思うアイドルのお顔!っていうのがりかちゃんのお顔なんだ~

見た目とは違う低めの歌声のギャップも魅力的だなぁ

ゆな

ゆなの大きい目はいつもうるうるきらきらしてて赤ちゃんみたいでかわいい

喋ると早口になる所も4期のお姉さん達に甘えてる所も全部愛おしいよ

レイ

この1年も美味しいもの一緒にいっぱい食べたね

あそこ行きたいとかあれ食べたいとかいっぱいあるからこれからも一緒に行こう

中身はまだまだ子供なれいたん、ずっとそのままでいておくれー

まゆたん

着いてきてーとか、一緒に行こーっていうと絶対着いてきてくれる優しいお姉ちゃん

変なノリをすぐ始めるところもすき

また一緒にお出かけしようね

せいら

せいらも考えが大人で、思ったことをちゃんと口に出来るのが素敵なところ

最近相談してくれる事が増えて私は嬉しいよ

これからもいっぱい話してね

林ともツボあうよね

一定のトーンと関西弁が相まって笑っちゃうんだよね

後、歌が本当に上手

すぅって入ってくる歌声にいつも感動してます

おまつ

おまつと喋ってると高校生!って感じがする´`

スタイルがよくて笑顔がかわいい

あと声もかわいい

学校で一人の時はまたお話しましょ

やくぼたん

小動物みたいなかわいさがあって、見てるとかわいいってなる´`

頑張り屋さんで一生懸命踊ってる姿がほんと愛おしいよ

私が推しに増えたって言うのは今も健在なのかな...

ゆみき

天然なのかおばかなのか分からないけど最高におもしろいよ

バラエティでも頑張ってくれて凄いなぁって思う!

笑った時に目がなくなるのもかわいい

これからも面白いお話聞かせてね

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

イメージ_3.jpeg

イメージ_4.jpeg

みんな大好き

自慢のみんなです。

筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について