日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#乃木坂4期生3周年

2021.12.03 19:50

COPIED

 
今日は12月3日です
乃木坂46 4期生 お見立て会からちょうど3年です。
 
この記念日を1人でも多くのファンの方に知って貰いたい気持ちでブログを書きました。
 
 
 
今日れなちさんがね「3周年おめでとう」と声をかけてくれて、知ってくださってたんだなって本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
3年ってあっという間な感じがするけど、私はすごく長く濃く感じました。
色んなことあったし。人も環境も大きく変わりました。
 
私自身は性格もそうだし、身長も、声も、身に纏うお洋服も、髪型も 笑 だいぶ変わりました
 
 
 
 
 
 
初期の私は怖いもの知らずだったなぁと最近ふと思い出します。
当時ファンの方に「レイちゃんは肝が座ってるね」と言って頂いた記憶があるんですけど、ただ単に見られてる自覚も無くて、ステージ広っ!自分ステージ立ってる!すご!って能天気にキャピキャピしてただけなんです(._.)
 
なんであんなに無敵だったのか今考えたらゾワゾワします...笑
 
 
 
 
 
3年乃木坂で過ごした私は、大人になれているのかな。
 
乃木坂に加入して学校も毎日は無くて、家族との時間も減ってお友達とも遊ばないし、なんせ乃木坂以外の世界に出ていないので、自分の考えが偏ってしまったり、狭い視野で物事を見てしまっていないか心配です。
 
ただ、乃木坂には素敵な考えや暖かい心を持った方がたくさんなので、私も良い影響を受けて、私からも素敵なパワーも出せるように尽力します...!
 
 
 
 
 
 
 
どこかでこの写真出したことがあったかな?
ドキドキしながら乃木神社に行って結局鳥居をくぐらなかった日 笑
 
 
その後人生で初めて原宿のパンケーキ屋さんに行ったの
ニコニコでメニュー見てる♡ かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
あともう1枚
レイパンチが生まれた日
 
 
 
 
 
 
 
 
4年目も頑張ります
頑張らせてください〜!!
 
 
これからもみなさん楽しい時間を共有できますように
 
 
 
 
あ!金曜日の20:30~ラジオをやってるのでお時間ある時聞いてください(*´˘`*)
 
#乃木談 見ています‪‪
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について