日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

爽やかな水色と情熱の赤

2021.12.04 17:06

COPIED



こんにちはー!


伊藤理々杏です( *˙︶˙*)ノ"


今回のブログは伝えたい事ありすぎて結構な長さになっておりますがご了承ください!!!










「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」東京ドーム公演ありがとうございました!

4年ぶりの東京ドームだったのですが、以前立たせて頂いた時はまだ入ったばかりで東京ドームの大きさにただただ圧倒されるばかりでした。

今年も勿論その大きさに驚きつつも楽しめている自分がいて少しは大人になったのかもしれないと感じました。

Overtureが終わり、ステージに立って目を開けた瞬間に広がるサイリウムの海を見てこれだけ沢山の方が乃木坂46を応援してくれている、好きでいてくれているという事実に心が1番震えました。感動しました。


いつもいつも応援してくださって、見てくださって、好きでいてくれてありがとうございます!!







そして高山さんのラストライブでもありました。

高山さんはセラミュの同じチームとして沢山の時間を一緒に過ごさせて頂いた先輩の1人です。

セラミュの時はまだ先輩と馴染めずに緊張していた私に気さくに接して下さってとても可愛がって下さいました。

高山さんのお家でした誕生日パーティーも楽しかったし、チームMOONで行ったご飯も楽しかったな〜!

それから選抜でのお仕事で一緒になったり、他のお仕事でも優しく気さくに接してくれる高山さんが大好きです。

最後まで笑顔で明るい高山さんとても素敵でした!!!

また一緒にご飯行けたらいいな〜...!

本当にありがとうございました!




そして、その前にはアンダーライブがありました!


見てくださった方ありがとうございます!



撮るの下手くそでごめん(;_;)


初めての会場だったのですが、皆さんとの距離が近く沢山の熱気が感じられる熱いアンダーライブらしいアンダーライブだったのではないのかなと感じました。

今回から参加の4期ちゃん。

自分が初めてアンダーライブに出た時は大変過ぎて恥ずかしながら自主練しながら泣いていたりもしていたので...笑
大丈夫かなと心配していたのですが、振りもしっかり予習してきてくれていたりテキパキと行動してくれていてめちゃくちゃ頼もしかったし、そんな皆と一緒に出来たアンダーライブはとても楽しかったです!


同期のいつもと違う先輩らしい面が見れたのも嬉しかったな〜!!

いつも頼りになる先輩!本当に助けられてばかりです...ありがとうございます!


そして蘭世さんのラストライブでもありました。

蘭世さんのいつも凛としている姿やクールに見えるけどとても気さくで笑顔が可愛らしい所が大好きで一緒のステージ沢山立てたことがとても幸せでした。

今回のアフター配信で蘭世さんに似合うコーデを考えるコーデバトルを行ったのですが、「コーデを見てすぐに理々杏かなって思ったよ」
っておっしゃって下さって...。
それが何だかものすごく嬉しかったです!
見てくれているんだな〜と!!

これからも蘭世さんに沢山の幸せが降り注ぎますように...!

本当にありがとうございました!




そして、そんな蘭世さんからバトンを受け継いで「乃木坂お試し中」のMCをつとめる事になりました!!

正直めちゃくちゃ驚きましたが、以前出演させて頂いた時にとても楽しかった思い出があるので凄く嬉しいです!

初めてのMCなので不安もありますが、私らしく拓さんにご協力頂きながら乃木坂メンバーの色んな一面を引き出せるように楽しみつつ頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!




あと乃木坂配信中の方でASMR動画が公開されました!

今回は私がやりたいと言ってやらさせて頂いた企画で久保ちゃんに付き合って貰いました!

私が音や特に人の声が好きなので、こういう企画をしたら凄くいいのではないかなと思いまして...!

寝る前、寝る時などに聴いて頂けたら嬉しいです。

耳かきやグラスの音など物に関しては好き嫌いがあると思うので苦手な方は質問コーナーからでもお聴き下さい!




個人的近況報告は

最近のブームはやっぱポケモンかな〜!

昨日初めてポケモンカードをBOX買いしまして、そしたら欲しかっためちゃくちゃ可愛いイーブイのカードが出ました!!
めちゃくちゃ嬉しい!

レックウザも欲しかったんだけど出ませんでした...残念!

アニポケも時間ある時見れたらいいな!


後は相変わらずですがにじさんじの皆様が大好きです!

この間もゲームの大会してたんだけど丁度日にちがドームの日だったのでドーム終わって次の日にアーカイブで全部見ました!
熱かったしめちゃくちゃ楽しかったー!

3Dお披露目配信も沢山されていて素敵!

特に最近頭に残ってるのはフミ様の3D配信で、めちゃくちゃ可愛かった...。

配信までにお風呂に入って10分前くらいから待機所で待機してたんだけど本当に良かった〜!

それからロボアニメ気になっててお正月に見れたらなと思っております!

ロケット団も良かったなー!

好きの範囲広すぎて語りきれないのでこの辺にしときますが、またSHOWROOMで「りりマニ」などできたらその時にでも...!



今回はこの辺で!!


ではではまたまた〜!!!!


































にゃ (乃木坂スター誕生!の時の)

2021.12

  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について