日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとうもろこし ムシャムシャ

2021.12.13 21:00

COPIED

 
こんばんは
一日の終わりに、清宮レイです‪‪☺︎‬
 
 
先日のFNS歌謡祭で日奈さんと♡
大好きな大好きな先輩です。
 
 
 
 
明日、明後日はいよいよ生田さんの卒業コンサートです。
あまり実感がわきません。
心に染みる曲をたくさん歌わせて頂くので、素敵なコンサートにできるように、精一杯頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『週刊ヤングマガジン』2・3合併号
13日、今日発売です!
 
早川聖来と掛橋沙耶香と私の3人で撮ってもらいました
 
与田さんが表紙です(*^^*)
見つけてください
 
この日のお衣装、私がずっと一方的に大好きなスタイリストさんにして頂いたんです
幸〜¨̮ ¨̮ ¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
昨日は「らじらー!サンデー」生出演してきました
ジャングルポケットの斉藤さんがツボすぎてずっと笑いすぎて息できなくて苦しかったです...笑
 
スタジオはやっぱり抜群に楽しいですね!
また出れますように!!!
 
聖来ちゃんも遅くまで3時間お疲れさま
 
 
 
 
 
そして昨日のミーグリとサイン会も朝からありがとうございました‪‪
 
次は25日のクリスマスです!!
学校のあと急いで駆けつけます!!
 
今日徹夜でレポート全部終わらせました〜
高校卒業しないと!!!!
 
 
 
 
 
ベストアルバム『time flies』のオンラインミート&グリート発売中なので、ぜひお話しに来てくださいなぁ
 
 
そういえば、ミーグリでなんて言われるのが1番嬉しい?みたいな話になった時に、やっぱり見た目褒めてもらえるのめちゃくちゃ嬉しいし普通に照れちゃうよね〜っていう話でメンバーと盛り上がりました 笑
 
皆さんの事とかももっと知りたいし、私の事ももっと知って欲しいし、あれも話したいしこれも話したいし、いつも溢れて来ちゃって止まらないんですよね ߹߹
 
レイ待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
1月16日(日)
2月6日(日)
3月12日(土)
 
全3回の日程です
 
 
 
発売の受付の日程がまた別であるようなので、詳細が出たらまたメールで送りますね~
 
 
 
 
 
 
質問コーナーせっかく20問厳選して答えたんですけど、消えたので今回はとりあえずここまでで...
消えちゃってて、私が泣きそうになってたらまゆたんが抱きしめてくれました... あたたかい
 
 
それでは読んでくれてありがとうもろこし ムシャムシャ
 
ばいば〜い
 
 
 
 
レイ



 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について