日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れてる?

2021.12.15 17:36

COPIED

 

こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

ちょっぴり暗いですが

この間の全国ミーグリでまゆたんプロデューストレーナーを着ました!まゆたんと着ている色も一緒でした☺︎


1212

サイン会と全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリートありがとうございました☺︎

また皆さんとの思い出が増えて嬉しいです!

怜奈さんファンの皆さんもお話して下さり、

ありがとうございました!

  

カチューシャをつけてみたり!!

( )

先日櫻坂46さんの

1st YEAR ANNIVERSARY LIVEDAY2

見させて頂きました。

曲を伝えるきもちがすごくて、

観ることに集中しすぎました。

目が離せなかったです。

一人一人がキラキラと輝いていて、

全員のパフォーマンス力、表現力が

素敵でかっこよかったです!☺︎

そして、

この日は守屋茜さんと渡辺梨加さんの

卒業セレモニーも見させて頂きました。

東北出身ということで、

いつも勇気を頂いていた守屋茜さん、

デビューした時から大好きで、

いつもいつも梨加さんの写真を保存し

眺めて癒されて元気を貰っていた渡辺梨加さん

お二人の最後の綺麗すぎる姿を

見させていただけて

本当に本当に嬉しかったです。

2人ともドレスがとっても似合っていて

美しかったです。

素敵な時間をありがとうございました!

 

○1211日「かなりんのトップ目とれるカナ?」

有難うございました!

緊張しましたが、見ていて、

みなさんとお話ししていて

とっても楽しかったです!

お二人のパレオはエメラルドを見られて嬉しかったです!

○ 1215 23:40頃25:00 文化放送「レコメン!」

ライブ終わり!

よろしくお願い致します〜!

 

○1215日「EX大衆」

矢久保ちゃんとの連載あります!

林とのグラビアが掲載されます!

セーラー服を着ましたー!

ぜひ( ¨̮ )

そして、いよいよ

横浜アリーナにて開催
生田絵梨花さんの卒業コンサート2日目です!

https://www.nogizaka46.com/smph/ikutaerika_graduationconcert/

配信ライブもありますので、

よろしくお願いします . .)"

美しい声と美しい生田さん

沢山目と耳に焼き付けます。

 

今日はサイドで結んでるものをしています☺︎

見つけてください〜!

横は編み込んでます〜!

#109 りか




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について