日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夕暮れ一番星

2021.12.19 20:42

COPIED

おつかれんたん
 
 
 
 
寒がりな私は毎日寒くて寒くて凍えそうです。
 
でも冬の空気はとっても好き。
 
朝は特に空気が澄んでて気持ちいいですよね。
 
夕方のお空は冬にしか見られない綺麗な色をしてます。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
まずは皆さん、心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。
 
 
9月末頃から体調が不安定でなかなか思うように活動出来ないような日が続いていました。
 
 
年末ということもありバタバタしててお休みできる時間もあまり取れないまま時間が過ぎてしまって、そんな状態で東京ドームでのコンサートを迎えてしまいました。
 
 
万全な状態では無かったので100%の力を発揮出来ず、悔しい気持ちです。
 
 
そして大好きな一実さんの卒業をしっかりと見届けることが出来なかったのもすごく寂しいです。
 
 
ステージからみえた私のタオルやうちわなどが温かくて、でも返せない自分が居て、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました。
 
 
今は活動を制限させて頂いています。
 
しっかりと心と身体を休ませて、また元気な姿でパフォーマンスできるよう、頑張ります。
 
 
本当に心配かけてしまってすみませんでした。
 
 
 
参加出来る活動には今後も参加するので、その時は温かく見守って下さると嬉しいです‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
Other cut‎  
 
 
 
りりたんとれのちゃん。かわいいかわいい´`*
 
 
 
 
いつも笑わせてくれるやまま〜‪‪☺︎‬笑
 
 
 
 
安定の仲良しれんたま♡♡
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
生田さんの卒業コンサート、ありがとうございました!
 
 
生田さんの綺麗な歌声も、笑うとくしゃっとなる笑顔も、隣にいると冗談を言って笑わせてくれる楽しい時間も、全部全部大好きでした。
 
 
ステージの上に立っている生田さんは本当に強くて美しいです。どの瞬間も素敵で目が離せないです。
 
 
初めてジコチューで行こうで選抜入りをした時、生田さんが本当によく話しかけて下さったのです。その時のことは絶対に忘れません。あの時沢山笑わせて下さって、近くに居てくださってすごくすごく嬉しかったです。
 
そんな優しくて温かい生田さんが心から大好きです。
 
 
残された時間は少ないけれど、最後までしっかりと生田さんの姿を目に焼き付けたいと思います。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
卒コンのお写真が沢山あるのですが全然載せきれないのでまたブログ書きたいと思います。!
 
 
8割りが楓との写真ですごく困っているのですが、、笑
 
 
載せたい写真いっぱいあるので待っていて下さい〜
 
 

 
前髪伸びちゃったので流してました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
では、今日はここら辺で。
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について