日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

1日早いね ¨̮

2021.12.23 21:05

COPIED

 
 
 


こんばんは!


柴田柚菜です





さて!


メリークリスマス!




明日はクリスマスイブだね


ゆなはクリスマス当日の25日より

イブの24日の方が好きなんだ〜



今年はサンタさん来るかな〜




イメージ.jpeg



今年はクリスマスっぽいこともしてなくて

どこにも行けてないから、

ちゃんとクリスマス感を味わえていないなぁ




みなさんはクリスマスっぽいこと何かしたり、どこかに行ったりしましたか...


クリスマスは誰と過ごしますかー?




イメージ_1.jpeg

ちょっとケープ曲がってる?(^^)



乃木坂スター誕生では山下達郎さんのクリスマス・イブを歌わせていただきました!


見てくださいましたか〜?





来年もたくさん観てください( ¨̮ )❤︎


















そして!


生田さんの卒業コンサート!


イメージ_2.jpeg


I see...を生田さんと一緒に17人で披露させていただいたのですが、花道でお隣だったので一緒に走らせていただきました(*´-`)


生田さんとあと数日、

またお話しできたら嬉しいです!






今回のライブはファンの気持ちで観ると

泣けるポイントがたくさんあって、

もしお客さんとしてみていたら

もう一曲目から大号泣していました絶対



袖に居て涙が込み上げてきていたけど

一回泣いたら止まらなくなりそうだったので

もうすっごい耐えました、笑




でも生田さんの緊張が伝わってきて

涙が出ました( ; ; )






でもとにかく、

この曲を生田さんの声で聴くのは

これが最後なんだと思うと

もう全部さみしくてさみしくて。




いつか生田さんと一緒に歌えるように

私ももっとたくさん頑張ろうと思いました!!




 



写真撮ってたら入ってくれた(´-`)

イメージ_3.jpeg










お知らせです◎



明日24日金曜日の金つぶですが

2021年、私が出演のは最後になります!


もう一周ありますが

今年最後に、そしてクリスマスイブなので

ぜひ聞きいてくれたらうれしいです( ¨̮ )



イメージ_4.jpeg






クリスマスが終わったら

一気に年末だねぇ


年が明けたらみかんたくさん食べよ☺︎




















読んでくれてありがとう!またね



12.23 柴田柚菜)






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について