日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒くなってきました︎︎☺︎

2021.12.28 20:42

COPIED

 

こんにちは!

ページをクリックしてくださりありがとうございます(ˊᵕˋ* )

京都府出身

乃木坂46 4期生

弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎

( ˙-˙ )タカラモノ

入り込み急に失礼します

1223日発売の『アップトゥボーイ』vol.310さんにグラビアを掲載していただいています!

凄く嬉しいです

ナチュラルな姿を見ていただけるかなと思います

インタビューも普段お話しないこともお話させていただきました

アップトゥボーイさんを見ている時ばかりは、

「弓木!(  - )

じゃなくて

YUMIKI(*´`*)

って思ってくださいねっ



オフショット

1215日発売のEX大衆さんに記事を掲載していただいています

私の拙い言葉を「出来るだけそのままお届けしたい!」と言ってくださいました!

とてもリラックスして、ラジオ「沈黙の金曜日」を中心にお話させていただきました。

是非ご覧ください( ˙˙ )

     ---------- キリカエ ---------

お返事コーナー

Q.秋の味覚で一番好きなのは?

やっぱり1番はおばあちゃんの物かな!

でも梨も好きだ...

え、今秋?

G.奈於ちゃんはクレープとか好き?

好き〜!

家にクレープ作る機械あったぐらい!

最近食べてないから、食べたいなぁ(*´`*)

Q.あだ名どう思う?

めっちゃいいと思う!!

パッと頭に思い浮かぶし、ユーモアもあって、覚えやすいし(ˊᵕˋ* )suteki

〇最近ハマってる事は??

ポタージュにちょっと水を混ぜる事です!

梅湯もハマっています...

Q.家族からなんて呼ばれてますか?

なお、なおちゃん、お姉ちゃん、

ですかね︎︎☺︎

ちなみに私は弟の事〝 Sing a song〟って呼んでるよ

Q.奈於ちゃんへの愛が溢れてるんだけど、どうすればいい、?∠( ˙-˙ )

なおのほうがつよい∠( ˙-˙ )

Q.ミーグリで話ししたいんですが、

何話ししたらいいのかな〜?

好きな物とか、ハマってる事とか教えて欲しい(* ॑ ॑* )*

Q.目の前に豚肉の生姜焼き・鶏の手羽先・牛すき焼きがあって、どれかひとつ選ぶならどれにしますか?(残った2つは、一生食べれないとしたら......)

これは、確実に

豚肉の生姜焼き!

Q.弓木にとって、〇〇の秋といえば!?

Q. 弓木ちゃん!秋といえば何??

Q.なおちゃんの思う秋といえば!!!!はなんですか???

以前やみつきちゃんでご一緒した

高田秋さん

またお会いしたいなぁ(˶˙˙˶)

Q.ミーグリない時は奈於への愛情はどこにぶつけたらいいの〜?

山か海?

川も好きだなぁ\( ¨̮ )/

Q.以前自撮りはスマホを鷲掴みにして取るって言ってたけど、今も鷲掴みですか?

ポリ(   ˙˙   )ポリ

Q.ゆで卵のこと、(にぬき)っていってたん僕とこだけ?

ついこの間、おばあちゃんが言ってた( °_° )

Q.アイドル活動を始めて気づいた、自分のちょっぴり得意なことはなんですか?

レモンを酸っぱい顔しないで丸ごと食べられる事

ジェットコースターになんの前触れもなく乗れること

かな...( *´˘`*)

Q.一般のご友人と最近お話したことで話せることがあれば教えてください

洋服褒めてくれたり、アクセサリー作ってくれたりしたー!

詰め込んで話したから何話したっけな?

あと、なおが世間知らずやから世の中のこと色々教えてくれたり

ジェットコースターの重力についてとかかな?

Q.やみつきちゃんでガラスの靴を作っていた工房はどれくらい暑かったですか?具体的に教えてください!

温度計はなかったけど

真夏の日陰ぐらい!

Q.僕、今めっちゃ豚汁食べたい気分です。

なので代わりに食べてください!

はーい( ˙˙ )

Q.最近自分へのご褒美に何か高い買い物はしましたか?

弓木ちゃんがどんなものにお金をかけているか気になります(*´-`)

んー、あんまりお買い物しないなぁ

ミーグリで着ようとしてる服かな!

Q.猫派?犬派?

猫系女子、犬系女子ってよく聞くけど

どっちなんだろうね?

Q.憧れてる女優さんはいますか?

天海祐希さんです!

Q.ミーグリの時に心がけていることは?

心がけてることかぁ

楽しんでほしいなぁって思って色々考えるけど...

会えたことが嬉しくて、画面が出た瞬間「嬉しい!!どうしよう!嬉しい!」ってなって

自分が一番楽しくなっちゃって

いつのまにか時間すぎちゃう

びっくりだぜっ

Q.作文とか得意??

本当に本当に得意。

これだけは言わせてほしい。得意。

読書感想文とか、何でも得意だから、もし困ったら相談のるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)マカセトキ

いつも、ブログのコメント本当にありがとうございます

楽しく、楽しく読んでます(*´`*)

このblog、実はずっとメモに書いてあって

前回のブログからたくさんの出来事があって、伝えたい気持ちがたくさんあったのですが

質問をまず返したいと思ったのでこのblogを書きました︎︎☺︎

また、出来事の気持ちを書いたブログも書いているので

更新したら、見てくださったら嬉しいです( *˙˙*)

サンタ通ります

OKです

     ---------- キリカエ ---------

乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん

年内放送ありがとうございました

最後の放送は、林瑠奈とBBQのやみつきになるべくたけだバーベキューさんとご一緒させていただきました

収録が終わったあとに焼きマシュマロしたんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

この番組では、たくさん新しい景色を見せてくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっとパワーアップ出来るように頑張ります

2022129日からの放送も是非楽しみに待っていてくださると嬉しいです(ˊᵕˋ* )

それでは、温まってください( ˙˙ )

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について