日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

31日だ!

2021.12.31 20:12

COPIED

 
 
 

こんばんは!

柴田柚菜です

写真って

形として残って

振り返れて

思い出としてそのことを忘れなくて

良いことばっかり。

でも

結局忘れちゃうんだけど、

目で見て焼き付けるのも素敵だなって思うの

目に焼き付けた景色だって

覚えてるものは覚えてる

そこで覚えてる景色、映像って

本当に心に残ったものなんだろうなぁ

全部を残すのもいいけど

本当に心に残ったものだけを

残しておくのもいいかもなぁ。

なんて

考えていた夕方です☺︎

2021年のオンラインミート&グリートにきてくださった方、本当にありがとうございました!

また元気にみなさんと会えることを心から願っています!

年をまたぐだけで、来月またすぐに会えるのに

なんか凄く寂しくて寂しかった(;_;)

元気にまた会いにきてくれるかなぁ

イメージ.jpeg

クリスマスのゆな

体調に気をつけて

ぜひまた会いにきてね!!

ゆなも元気をためてまってる!

イメージ_1.jpeg

髪の毛を巻いてみた!

2021年は3月に高校を卒業して

お仕事だけに専念する形に変化して

より一層、お仕事にちゃんと向き合えるようになりました。

考え方も変わったと思うし、

昔みんなが言っていたことがやっと

こういうことかってわかるようになった!

自分はみんなより相当子供だったなー

ってやっと気がついた。

結構静かだったと思うし

外から見たら大人なのかと思われたかも?

一年目の頃とか今ぐらい中身が大人だったら

どうなっていたんだろう?

なんだか不思議です

私は今年大人になったと感じる一年になりました!

◎お知らせです

・月刊エンタメ2月号

葉月さんとインタビューしていただきました!

イメージ_2.jpeg

じっくりお話をしたのは初めてだったので

葉月さんのことも新しく知れて嬉しかったです☺︎

ぜひ読んでくださったら嬉しいです!

・チーバマガジン

今年も成田山に行かせていただきました!!

イメージ_3.jpeg

うなりくん

他にも、

景色や紅葉がすっごく綺麗な香取神宮や

酒々井プレミアムアウトレット、ロックアイスベースなど

たくさん行かせていただきました!

ぜひ探してみてください( ¨̮ )

Hard to say MVの時だよーー!

イメージ_4.jpeg

紅白歌合戦いってきます!

それでは

良いお年を〜〜

読んでくれてありがとう!またね

12.31 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について