日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2021年もお世話になりました。

2021.12.31 21:00

COPIED


 

みなさまこんにちは。

久保史緒里です。










大晦日。
今年も大変お世話になりました。
あっという間に年末。
いい年でした。
しあわせで溢れていたなあ。と改めて。

2021年も残すところあと数時間。
今年を一言で振り返るならば、
本当に、夢が叶った年でした。
待つことの大切さと重要さ、
そしてその時間をどう過ごすか。
一年を通して、
たくさんの学びを得ることができました。






先ずは、
昨日行われました、
第63回『輝く!日本レコード大賞』
本当に有難う御座いました。

乃木坂46として
『シンクロニシティ』
そして今年優秀作品賞を頂きました、
『ごめんねFingers crossed』
を披露させていただきました。

緊張感が漂う中で、
音楽の素晴らしさに感動し、
音楽が持つ力の大きさを知り。

こうして素敵な楽曲を頂き、
乃木坂46の一員として、
披露させて頂けることが本当に有難いです。
改めて、携わってくださる全ての方々に
感謝の気持ちが溢れました。
これからも、乃木坂46として頂いた楽曲を
大切に大切に届けて行けたらと思います。







久々にストレートで挑みました。
3年前と同じ髪型で。


















『僕は僕を好きになる』の発売から
幕を開けた2021年。
選抜発表は昨年のことですが、
初めてフロントに立たせて頂いたことで、
改めて自分がグループに何をできるのかを
考えるきっかけとなりました。
個人として、グループに返せるもの、
グループの中で、誰かの力になれること、
自分の役割とは何なのか。
その答えを考え続けた2021年でした。
時に苦しくもありながら、
今年はこれまでで
最も充実した年となりました。














ドラマ『クロシンリ』

今作で、初めて
ドラマの主演を務めさせていただきました。
元々、映像のお仕事に挑戦してみたいと口に出していた中で、叶った夢が主演という形。
自分で務まるだろうかという不安はありましたが、大阪での撮影は毎日が勉強の日々でした。
台本を頂いたときの、
責任感とどきどき。今でも覚えています。
たった一度きりしかない、
"初主演"をこのチームで経験できた私は
本当に幸せ者です。
また皆様とお仕事が出来るよう、
その時には成長した姿でご一緒出来るよう、
精進して参ります。











舞台『夜は短し歩けよ乙女』

メンバーのいない環境での舞台。
これもまた、ずっと夢見ていた場所でした。
稽古前夜は、不安と緊張で涙が止まらず、
グループの名前を背負いながら、
ひとりで外に出るということの怖さを初めて
知ることができた経験でした。
心から。夢のような毎日でした。
乙女に腕を引っ張って貰っていたような期間。
毎日が前向きで、むんと胸を張れて、
不思議と怖いもの知らずな日々でした。
今思い返しても恍惚としてしまう。
そんな瞬間が人生にあることがしあわせです。
そして、Blu-ray & DVDの発売が
1月下旬に延期となりました。
皆様もう少々お待ちくださいませ...!
乙女からのお願いでした。何卒。







そして、舞台でお世話になった
ヨーロッパ企画さんと
再びご一緒させていただきました、
『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』

本当に嬉しい出来事でした。
京都・先斗町での撮影は、
舞台の世界が広がっていて、
胸が高鳴りました。
また、ワンカットでの撮影は
物凄い緊張感でしたが、
それが楽しくもあり、
本当に素敵な経験をさせていただきました。
ヨーロッパハウスにお邪魔させていただけたことも嬉しかったです!






えへへ












そして今年も有難いことに、
2021イーグルスガール
イメージャキャラクター
を務めさせて頂き、
5月には、
2度目となる始球式も経験させて頂きました。
こうして今年も、
大好きな東北楽天ゴールデンイーグルスさんを
応援させていただけたこと、幸せでした。
始球式では、舞台の稽古終わりに、
尾上寛之さんにしっかり投げ方を教わり、
ノーバウンドで届きました...!
とーっても嬉しかったです。
今年も楽天イーグルスの存在に、
何度も何度も支えていただきました。
お休みの日の贅沢な過ごし方ランキング、
試合中継を観ながらご飯を食べる日が
今年、圧倒的1位でした...。
来年も勿論、ずっとずっと応援しています!
本当に有難う御座いました。







Seventeenでは、
初めて単独表紙もさせていただきました。
叶わないと思いかけた夢が叶ったのも、
読者の皆様の応援のおかげです。
本当に有難う御座いました。
月刊誌ラストというタイミングで、
こんなにも有難いことはありません。
一生の思い出に残るものとなりました。
来年もまた、
Seventeenに恩返しができるように、
個人の活動にもグループの活動にも、
力を入れて頑張ります。








そしてもう一つ、
のぎ動画さんにて『久保チャンネル』
というコンテンツが生まれました。
これがとっても嬉しかったです...
本当に有難う御座います。
グループの活動をさらに深いところまで
お話しすることが出来れば...
日頃応援してくださる方にお届けできれば...
と思っていたところで頂いたお話でした。
まさかこんなにも続くとは。
これからも、様々な活動を映像と共に
お届けして行けたらうれしいです...!









そして同期の卒業。
彼女は私の中の
アイドルはこうあるべきという概念を
ひっくり返してくれた子です。
寂しさもあったけれど、
今はただ、
あの子が笑ってさえいればそれでいいな。
彼女のしあわせは誰にも奪えないし、
彼女のしあわせは彼女が決めること。
いつまでも大切なあなたへ。
同期はみんな、
今でもあなたの選択を、
心から応援しています。
ただただ、元気でいてくださいね。
お互い、元気でいようね。














今年は先輩方のご卒業もあり、
グループにとっても、
変化が見られたことと思います。
そんな中でも、
変わらず応援してくださる皆様、
支えてくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に恩返しができるよう、
まだまだ高みを目指し、
努力して行けたらと思います。







お知らせをさせていただきます。



◯B.L.T. 2月号

現在発売中です。
有難いことに、珠美、麗乃、私の3人で
表紙を務めさせていただきました。
本当に嬉しかったです...
振袖を着ての撮影。
そっか...3人とも大人になったんだなあと。
出逢った時は中学3年生。
あっという間にハタチ。
大人になりましたね。
是非是非、今の私たちをご覧ください。
宜しくお願い致します。





◯1月1日 23:15〜
テレビ朝日系 『下からノゾいてみた!』

元旦の深夜、出演させていただきます!
アシスタントMCを務めさせて頂きました。
緊張の収録でしたが、
本当に楽しかったなあ...
不慣れな部分もたくさんあり、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
出演者の皆様、
スタッフの皆様に助けていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっと肩の力を抜いて、
番組に出演できますように。。
下からノゾいた世界、
とーっても面白かったです!
是非ご覧ください!



◯1月2日 23:00〜
NHK-FM 「乃木坂46は"23:00、何してる?"」

ある日の23:00。
本当にその瞬間に自分が何してるのか気になって、アラームをセットしてみました。
そのタイミングなのか〜と思いつつ、
ゆるーくお話しさせていただきました。
是非お聴きください!










有難いことに、
忙しない年末を過ごさせていただきました。
しっかりと丁寧に振り返ることができず、
申し訳ありません...

2022年の目標等は改めてまた、
年が明けた頃に書かせてください。











2021年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
みなさま、よいお年を。








また書きますね。

久保史緒里


















今日は大切で大好きな先輩と過ごせる
最後の日です。
本当に最後なのかなあ。
最後なんだなあ。
こういう時に限って、
勇気が出ない私。
ちゃんと直接、
有難う御座いました。大好きです。
って伝えられたらいいな。









購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について