日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夢の扉

2022.01.25 14:48

COPIED



こんにちは〜

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です!

プリンセスLicaになりました❤︎⸝‍

1/21発売アップトゥボーイVol.311さんの

オフショットをお届けします!

ドレスだったり白い衣装だったり

黒くてスカートの形が可愛い衣装だったり、

可愛らしくて繊細で、

私がとても好きな雰囲気の撮影でした:*

プリンセスだったり、可愛らしい雰囲気だったり、お姉さんだったり色んな私がいますよ〜

そして今回、

なんと初めての裏表紙をさせて頂きました!

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

是非チェックしてみてね(՞  . .՞)"

未央奈さんがインスタグラムのストーリーに

私の雑誌のことを載せてくださってたみたいで嬉しかったです〜!!この気持ち届けー! ˙◊˙  )

私のお友達〜

にこにこちゃん

〜〜〜質問〜〜〜

○ りかちゃんは、夜中にカップラーメンとか食べちゃうタイプですか?

 あんまりないなぁタイプです。

○ 璃果ちゃんの前髪の作り方知りたい( T T )

最近はストレートめな前髪をよくしてるよー!

くるんってしないでスって下ろしてます〜!

あとは薄めで作ってる〜!!^._.^

○ ハッシュタグつけてつぶやいたり、ブログでコメントしてますが、ミーグリの名前と同じにしてたら○○さんだ!と一致することありますか??

なります!!同じ名前だと嬉しいなぁ

○ 夜眠れません、何かおすすめの方法は?

えーー理由を探ってみたいですね

夜までカフェインを摂取しすぎなのか、

前の日寝すぎたのか、お疲れすぎるのか、

疲れて無さすぎるのか、、

とりあえず羊数えてみましょうか、、@ '

○ ちなみに璃果ちゃんが生活の中で一番テンション上がる瞬間ってどんな時ですかー?

人と電話してる時かなぁ

○ モバメ開始当初に少し開催されていた「過去写真キャンペーン」の復活をお待ちしております!

いいよー!!

開催します✧︎

○ 家にずっといるとしたら、何をしているかな?

家にずっといることあんまり無いんだけど、

ドラマみたり、友達と連絡とったりかなぁ

○ 璃果ちゃんの受験シーズンの思い出はありますか?

受験勉強する期間が短かったんです。

私は書いて覚える派なので、

ひたすら書いて手が痛かった気がします

冬の受験期間は寒いしね

そんな思い出!

○ 「コロナが治ったら行ってみたい場所はどこですか?」

世界にいきたいなぁ

ヨーロッパとか!

○ 喫茶店と言えばオムライス?スパゲッティー?

 

オム!だいすきですね。


コロナが落ち着いたら、日本国内で最初に行きたい場所はありますか?

 

 

京都に弓木と行きたいねって話してましたー!

○ 璃果ちゃんは朝アラーム一回ですぐ起きれる〜?

 

うーん、起きれません。

○ 最近好きな乃木坂46の曲、もしくは今聴きたい乃木坂46の曲は?

最近は

「不眠症」がすきです!

今聴きたいのは、「初恋の人を今でも」

です!

○ 璃果ちゃんは映画館で映画観るときに、席にこだわりありますか?

 

上映時間のギリギリに行って、

左右が空いてる席を取りますねぇ☀︎

○ 夜寝るときに欠かせないものとかってある?

モコモコ靴下あたたかいやつ。

お友達やメンバーにチョコを渡すとしたら手作りですか?それとも可愛いお店のチョコを買いますか?

学生時代は手作りしてましたが、

ここ数年は買ってますねぇ〜

○ コンビニでついつい買っちゃうものってある?

 

 

最近は寒いから暖かいスープ系とか、

セブンさんのおでんとか買っちゃうー!

○ りかちゃんはスキーしたことある?

小さい頃に!あるよー!

○ 璃果ちゃんが雑誌やミーグリとかで着てる洋服をファンの子が着てたら喜んでくれる?

もちろんー!!とっても嬉しいよ〜✌︎︎✌︎︎

○ りかちゃんは東北6県、全部行ったことありますか??

ありますー!!(+ー ̄)

○ ケーキの中で1番好きなのは?

 

タルトか生クリームが多いやつ〜

 

 


今回も沢山の質問とコメント

ありがとうございました!

また待ってます❤︎⸝‍

127

24:0024:58 ニッポン放送「ぺこぱのオールナイトニッポンX」に

やんちゃんと出演させて頂きます!

ぺこぱさんとお話できること、嬉しいです!

よかったら聴いてください!

またね!

#115 りか



 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について