日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

しつもん☺︎

2022.02.05 20:30

COPIED



金曜日までお疲れ様でした!


負けるな!しょげるな!林瑠奈!


今日も一日頑張るな!(頑張っていきましょうの方☺︎)


神奈川県出身、高校3年生18歳のはやしるなです!






..................................................................


前回のブログに書いてくださった質問にお答えしていきます!


Q 最近ハマってる曲はなんですかー??
ちなみに自分はノイミーさんの自分賛歌にハマってます


A 良いですよね「自分賛歌」!私も好きです!
その流れでいくと、「P.I.C」を最近ずっと聴いています!



Q ・健康のためになにかしてることは何かありますか?


A 日光を浴びるようにしてます!
窓越しでも効きます!めっちゃ目覚めます!


Q ・しばらく会えなくても久しぶりに会いに行ったりすると嬉しい??


A ^_^しぬほどうれしい^ ^



Q やっぱり推し変されたら悲しくなりますか?


A ある日自分のお母さんが、いきなり宇宙人の子供と暮らし始めたらって考えたら泣き叫ぶ以外ないですね笑笑


Q 国家試験がもう時期あるのですが普通に落ちそうです。
勉強のやる気が全く出ません。
どうすればいいですか?


A 私でよければ10分おきにサンバ踊りますよ?




Q 櫻坂の推しメンと好きな曲教えて欲しい!


A 玲ちゃん♡





だいすきすぎる☺︎

ちなみに好きな曲は「無言の宇宙」です!



Q 自分が男性だった場合、先輩・同期どのメンバーからバレンタインのプレゼントを貰いたいですか?


A これはですね、まだヒミツです^ ^







Q ◯るなちゃんって どんな筆箱を使っていますか?


A 黄色いキャラクターのを使ってます!



Q ・最近ハマっているアイドルの方はいますか?


A =LOVEの佐々木舞香さんは以前もお名前を出させていただいたのですが、≠MEの櫻井ももさんと本田珠由記さんも大好きです!



Q はやしと同い年女の子なんですけど、同い年女の子からなんて呼ばれるのが1番好き??



A るな



Q ・高校生活も残りわずかですが、一番の思い出は何ですか?


A 軽音楽部のライブはすごく記憶に残ってます。本当に色々楽しかったなぁ



Q 以前showroomで「孤独な青空」がお好きと伺いましたが、お好きな理由を教えて下さい。


A 自分と重なる部分が多かったからかなと思います。
今は昔の自分を見つめながら聴いてることが多いです。






心の友、改めてお誕生日おめでとう。大好き!




Q 最近手に入れたモケケはなんですか?


A さつまいも!



Q ・瑠奈ちゃんの目がすごい理想すぎて羨ましいですTT アイメイクでこだわってる所はありますか?


A 私は左右の目が非対称なので、右にはしっかりインラインを入れて左は入れないようにしてます!
また詳しく書かせてね☺︎



Q 瑠奈ちゃんが緊張ほぐすためにいつもしてることがあったら教えてほしいです.........!!!絶対実践する!!!


A これはもう自分の憧れてる人とかが自分に乗り移ったと思ってやるといけます!

あとは無難だけど人めっちゃ書いてめっちゃ食べます!



Q 〇瑠奈ちゃんの未公開画像貼ってください❕❕


A







ありがたいことに続きがいっぱいできそうなので、また次回もやりますね☺︎


読んでくれてありがとう!


あでぃおす!


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について