日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雪どけ

2022.02.15 15:42

COPIED

こんにちは☀️



柴田柚菜です







雨の日はお外に出ないです



でもどうしても買わなきゃいけないものがあって仕方なく家を出たんです





いつもは雨でも傘をささずに走るのですが、

その日は結構な雨だったので傘をさしました





そこで気が付いたんです



傘って雨でも濡れない!すご!







雨の日にちゃんと自分の傘をさして歩いたのは中学生ぶりかな?



久しぶりの傘が楽しかったです







雨もいいかもなあ

なんて思いました( ¨̮ )































写真選べなかった...笑





上はいつものゆなレイ

下はプライベートのゆなレイ



という感じがする





















制服のゆな



1枚目のミーグリの日の写真と見比べると、ミーグリの日にいかにメイクしてないかがバレる(・・;)笑



































お知らせです!





○EX大衆さん

みゆちゃんと一緒に取材していただきました!

出身の千葉県のことだったり活動のことだったりをお話しさせていただきました





今日発売です!!!















○アップトゥボーイさん

2度目の登場です‼︎



お花を持って撮影して頂いたり

ピンク、水色、白、という感じでした



発売されたらオフショットも載せますね☺︎





22日(火)に発売です!



たのしみ〜!













○ananさん

今年も全員で乃木坂46特集をして頂きました!

明日16日に発売です!



ぜひご覧ください☺︎





















































読んでくれてありがとう!またね





(2.15 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について