日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

リリース

衛藤美彩写真集、2017年4月25日発売決定!

2017.03.28

NEWS

COPIED

衛藤美彩写真集(タイトル未定)が2017年4月25日(火)に発売されることが決定いたしました!
全編シドニーロケで、時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ最新写真集となります。

旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて飲みに行ったり、輝く夕焼けに涙してみたり。
さらには、美しく成長した水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁、さらにリラックスなバスタイムまで...。
綺麗なのに気さくな"今のみさみさの全部"が詰まった欲張りな写真集ができました!

★特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種)

<衛藤美彩コメント>
『以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました。今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)。期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います。初めて私を知ってくださる方にも「この表情いいな」って思われたいし、ずっと応援してくださってる方にもじっくり楽しんで見てもらいたいし...。でも写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたら嬉しいです』

■衛藤美彩写真集(タイトル未定)
・判型:A4変形判・ソフトカバー・並製本・無線綴じ
・ページ数:128ページ(カバー・表紙別)
・発売日:2017年4月25日(火)
・価格:1,800円(税別)
・撮影:LUCKMAN
・出版社:講談社

衛藤美彩写真集公式Twitterアカウント( @33misa_syd
https://twitter.com/33misa_syd

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について