日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

リリース

【公開スタート】新曲「世界中の隣人よ」Music Video

2020.05.25

NEWS

COPIED

今、私たちにできること。


乃木坂46全メンバーと、卒業生にも多数参加して頂き制作した、新曲「世界中の隣人よ」のMusic Videoが完成しました。
今回の楽曲は、外出自粛を心掛けている皆さまへのエール、そして新型コロナウイルスと闘っている医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを込め、感染拡大防止の呼び掛けを目的として新曲を制作させて頂きました。
それぞれのメンバーが、携帯カメラで撮影した自撮りの映像を中心に、ファンの皆さまと安全にライブを楽しめる日が1日でも早く来て欲しいという願いを込め、毎年ライブを開催させて頂いている明治神宮野球場の現在の様子も、映像として収めさせて頂きました。


『今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、私たち乃木坂46にも何かできることはないかと考え、「世界中の隣人よ」という楽曲を発表させていただくことになりました。
初めて現役メンバーと卒業生が一緒に制作した1曲となり、Music Videoも自宅など、それぞれの場所でリモートにて撮影を行いました。
聴いて頂いた皆さんに、少しでも希望を持ってもらえる楽曲になってくれたら嬉しいです。』
乃木坂46キャプテン:秋元真夏



「世界中の隣人よ」
作詞:秋元 康 / 作曲・編曲:taka


Music Video
監督:横堀光範 / CG監督:荒船泰廣


乃木坂46 『世界中の隣人よ』
https://youtu.be/1gD76kKWKsE

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について