日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

リリース

賀喜遥香1st写真集 6月7日に発売決定!

2022.03.30

NEWS

COPIED

賀喜遥香の1st写真集が6月7日(火)に発売することが決定いたしました!

20歳になってから間もなく撮り始め、沖縄・宮古島と東京で撮影いたしました。
この写真集は、「今しか見られない」少女のあどけなさと女性のしなやかさの振れ幅が大きい、見ごたえのある一冊になっております。

写真集公式Twitter(@kakiharuka_1st)を本日開設し、賀喜遥香本人からの動画コメントを掲載しております。
今後も新たな情報を随時更新予定ですので、チェックしてみてください!

乃木坂46の4期生として初のソロ写真集となります。
ぜひお楽しみにお待ちください!


撮影:菊地泰久(きくちやすひさ)

【賀喜遥香コメント】
ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。
この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。
沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。
東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。
沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。
色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。
私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


撮影:菊地泰久(きくちやすひさ)

【写真集概要】
タイトル:乃木坂46 賀喜遥香1st写真集『まっさら』
価格:2,200円(税込み)
発売日:2022年6月7日(火)
特典:ポストカード6種類中1種封入
公式Twitter:@kakiharuka_1st

■Amazon(通常表紙)
https://amzn.to/3iHPD2L

■楽天(限定表紙)
https://bit.ly/3uFa59S

■セブンネット(限定表紙)
https://bit.ly/38eyJqB

■紀伊國屋書店(紀伊國屋書店限定版カバー)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784103545712

■乃木坂46 mobile
https://sp.nogizaka46.com/qr?i=official_kaki_pb

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について