日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

TV

久保史緒里がParaviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」に出演決定!

2022.06.24

NEWS

COPIED

久保史緒里がParaviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」に出演決定いたしました!

本作は金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』のスピンオフで、おいでやす小田が演じる、主人公の塩崎啓介―通称“塩介(しおすけ)”と久保史緒里が演じる、甘露果也実―通称“甘実(あまみ)”が客のトラブル解決のために推理を展開していく、ワンシチュエーション推理コメディです。

久保が本作で演じる甘実は、まじめで頭が良く清楚な見た目だが、実は口が悪く毒舌な法学部に通う女子大学生。ある日、塩介が働く「そば処 塩崎」を訪れた甘実は、塩介とともに客のトラブルを解決すべく推理に参加することになる―…。
やや的外れな推理でなかなか客のトラブル解決の役に立てない塩介と、そんな塩介とは対照的に聡明な推理を展開していく甘実。凸凹な2人の軽妙な会話劇は必見です!

ここでしか見られない塩介と甘実の掛け合いをぜひお楽しみ下さい!!


■久保史緒里コメント
甘実は、名前とは裏腹に、酸味のような棘のある一面も持っています。そんな中で垣間見える人情深さやチャーミングさとのギャップが彼女の魅力だと感じているので、どちらの要素も逃さずに表現できたらと思います。
おいでやす小田さん演じる塩介は蕎麦の美味しさだけでなく、その人柄で甘実を常連客にさせてくれるようなどこか放って置けない存在です。
物語が進んでいく中で、塩介との絶妙な関係性が今後どう変化していくのか、酸味と甘味のバランス配分を私自身も楽しみながら最後まで撮影に挑めたらと思います。よろしくお願いいたします。


■番組概要
[タイトル]
Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」

[放送・配信日時]
7月8日(金)『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』放送終了後に独占配信開始

[スタッフ]
製作 ︰TBSスパークル、TBS
脚本:高矢航志、富安実尋
プロデューサー︰新井順子、阿部愛沙美
演出 府川亮介

[出演者]
塩崎啓介(塩介)︰ おいでやす小田
甘露果也実(甘実) ︰久保史緒里

[公式HP]
https://www.tbs.co.jp/ishikotohaneo_tbs/

[Twitter(@_paravi_]
https://twitter.com/_paravi_

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について