日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

グッズ

乃木坂46オフィシャルグッズ会場販売ご来場時の注意事項

2022.11.29

NEWS

COPIED

来場前に必ず下記事項のご確認をお願いいたします。

当日はマスクの着用及び、こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。また、大声での会話はお控えください
会場敷地内、及び物販エリアにおきましてはソーシャルディスタンスを確保した上でご案内させていただきますので、スタッフの指示に従ってお並びいただきます様、お願いいたします

以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場していただく事が出来ません。ご来場いただく当日にご確認をお願いいたします。

・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上である。(入場時に非接触式体温計による検温も行います)
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない。
・過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)。
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある。

※お客さまの安全確保の問題、ならびに近隣のご迷惑にもなりますので、会場敷地内および周辺での徹夜行為はご遠慮ください。

※個別グッズにおきましては、同一メンバーかつ同一商品は1回のご購入につきお1人様3点までの購入制限を設けさせていただきます。

※待機列には、ご購入される方のみお並びください。お連れ様がいらっしゃる場合は、物販エリア外などでお待ち合わせください。
※チケットをお持ちでない方も購入できますが、開場時間など購入頂けない時間帯もございます。
※販売は現金(日本円)のみとなります。
※お知り合いお友達を待たせての待機列への横入りは禁止いたします。複数回ご購入の方は、待機列の最後尾にお並びいただきますようお願いいたします。横入り等の不正は見つけ次第、最後尾にお並びいただきますのでご了承ください。
※事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※商品に不良があった際は、当日・スタッフまでお声掛けください。
(購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切申し受け出来ませんのでご注意ください)
※天候等の理由により、商品未着のため販売ラインナップが変更・販売を中止する場合がございます。また、アイテムにより販売開始時より売り切れの場合があります。販売商品は会場にて、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
※転売およびオークション出品など、営利目的でのグッズ・生写真の購入はご遠慮ください。そのような事実が発覚した場合、今後のグッズ等の販売及びイベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。

これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合があります。また、物販そのものが中止となる場合もございます。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について