日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

その他

【乃木坂46メッセージ】5期生開始記念!早期購読キャンペーンを開始!

2023.02.01

NEWS

COPIED



乃木坂46 5期生が「乃木坂46メッセージ」の購読対象メンバーに加わりました!
メッセージの配信は2月6日(月)の開始を予定しております。

同時に「5期生早期購読キャンペーン」を実施中!
2月5日(日)23:59までに、キャンペーンへエントリーのうえ、5期生の購読を開始された方の中から抽選で11名の方に5期生直筆の意気込み色紙をプレゼントいたします。

ぜひチェックしてみてください!

「乃木坂46メッセージ」をダウンロードする
※アプリ本体:無料
※トークとレターの機能は有料サービスです。


■「5期生早期購読キャンペーン」詳細

▼参加条件
・2月1日(水)12:00~2月5日(日)23:59の間に以下の2点を完了すること
①5期生の有料購読を開始
エントリーページからエントリー

※①と②の順番は問いません。
※2023年2月5日(日)23:59時点の購読情報を元に、メンバーごとに対象者を抽出し抽選を行います。

▼景品
メッセージ配信に関する意気込みを各メンバーが直筆で記載した色紙を、参加条件を満たした方の中から抽選でお贈りします。
メンバーにつき1枚、計11枚となります。

▼注意事項
・配信開始後のメッセージの配信頻度はメンバーによって異なります。予めご了承ください。
・メッセージ配信開始前に購読を開始されても決済は行われます。予めご了承ください。
・キャンペーンへのエントリーには、期間内の新規購読およびエントリーページでの情報登録の両方が必要です。
・エントリーページの登録内容に誤りがある場合エントリーは無効になります。
・一度提出されたエントリーを修正する場合は、正しい情報で新たに登録してください。最新の情報のみを参照して抽選を実施します。
・ご自身のエントリー内容に関する確認・修正のご依頼をお問い合わせで頂いてもお答えできません。
・掲載されている賞品のデザインはサンプルです。予告なく変更になる可能性がございます。
・キャンペーン参加者の方の中から、厳正な抽選の上当選者を決定いたします。
・当落についてのお問い合わせにはお答えできません。
・当選発表は、ご当選者への賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品の発送時期は2023年2月下旬を予定しております。
・諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
・賞品の配送日の指定、配送時間の指定、配送業者の指定は承っておりません。
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・ご当選者の住所不明、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。


アプリに関してご不明な点がございましたら、アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

今後とも「乃木坂46メッセージ」をよろしくお願いいたします。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について