日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

その他

【乃木坂46メッセージ】「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催記念「複数購読キャンペーン」を実施中!

2023.02.23

NEWS

COPIED


「乃木坂46メッセージ」では「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」の開催を記念し、複数メンバーの購読を一定期間続けた方に抽選でプレゼントを行う「複数購読キャンペーン」を実施中です!

2月26日(日)23:59から4月6日(木)23:59にかけて、2名以上のメンバーの購読を継続された方の中から、抽選で400名様に景品をプレゼント!景品は、継続購読したメンバーの絵柄を選べるビジュアルボード2点セットです!

さらにダブルチャンスとして、3名以上のメンバーの購読を継続された方の中から抽選で300名様に、ビジュアルボード3点セットをプレゼント!もちろん、3つの絵柄も同様に選択可能です。

是非チェックしてみてください!

「乃木坂46メッセージ」をダウンロードする
※アプリ本体:無料
※トークとレターの機能は有料サービスです。

■「複数購読キャンペーン」詳細

▼参加条件
エントリーページから2月26日(日)23:59までにエントリーを完了
②2月26日(日)23:59から4月6日(木)23:59の全期間を通じて購読を継続したメンバーが2名以上であること

※秋元真夏、掛橋沙耶香、鈴木絢音はキャンペーン対象外となります。このメンバーの購読は条件②に含まれません。
※同期間に3名以上の購読を継続された場合には、「ビジュアルボード2点セット」の抽選に加え、ダブルチャンスとして「ビジュアルボード3点セット」の抽選にもご参加いただけます。

▼景品
ビジュアルボード2点セット:2名以上のメンバーの購読を継続された方の中から400名様
ビジュアルボード3点セット:3名以上のメンバーの購読を継続された方の中から300名様

※ビジュアルボードの絵柄には、メンバー別に撮り下ろした素材を使用予定です。
※ビジュアルボードの絵柄を、ご自身が継続購読するメンバーからお選びいただけます。
※エントリーページで希望の絵柄として選択するメンバーは、継続購読するメンバーの中から選ぶ必要があります。異なっていた場合、絵柄は継続購読されたメンバーの中からランダムとなります。

▼注意事項
【条件・応募について】
・期間を通じて合計購読数が2または3を超えている場合でも、期間を通じて購読を継続したメンバー数が2・3名を超えていないとキャンペーン対象となりませんのでご注意ください。
・キャンペーン告知以前から開始されている購読も、期間を通じて継続されればキャンペーン対象となります。
・エントリーページの登録内容に誤りがある場合エントリーは無効になります。
・一度提出されたエントリーを修正する場合は、正しい情報で新たに登録してください。
・ご自身のエントリー内容に関する確認・修正のご依頼をお問い合わせで頂いても対応いたしかねます。

【抽選・景品について】
・掲載されている景品画像はサンプルイメージで、実際の景品とはデザイン・仕様が異なります。
・秋元真夏、掛橋沙耶香、鈴木絢音はキャンペーン対象外となります。このメンバーの絵柄はございません。
・キャンペーン参加者の方の中から、厳正な抽選の上当選者を決定いたします。
・当落についてのお問い合わせにはお答えできません。
・当選発表は、ご当選者への景品の発送をもって代えさせていただきます。
・景品の発送時期は2023年5月下旬を予定しております。
・諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
・景品の配送日の指定、配送時間の指定、配送業者の指定は承っておりません。
・景品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・ご当選者の住所不明、転居先不明、長期不在などにより景品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について