日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

その他

乃木坂46 Mobile サイトリニューアルのお知らせ

2023.03.01

NEWS

COPIED



日頃より、乃木坂46 Mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、乃木坂46 Mobileのサービスを全面的にリニューアルしたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客様にとってこれまで以上に安全でより見やすく分かりやすいサービスを目指して、デザインやメニュー構成を見直し、コンテンツを再精査いたしました。

今後も、内容のさらなる充実を図り、ご利用の皆さまにとって有益な情報を発信してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

▼URL
https://sp.nogizaka46.com

新しくなった乃木坂46 Mobileをご紹介

便利になったポイント
1.「マイコレクション」でこれまで獲得済みの壁紙がいつでも見れる
2.登録した推しメンの「推し期間」が見れる
3.メールマガジン限定の記事が「UPDATE」で見れる
4.簡単にお支払い方法変更・機種変更ができる
5.スマートフォンだけでなくPCやタブレットでもサービスが楽しめる

これまで通り楽しめるコンテンツ
●月次で300ptを無料で付与
●TICKET
○会員限定のチケット先行申し込み
●GASHA
○ポイントを使ってデジタル壁紙が手に入るガシャ
○ガシャを回すとおまけのくじ券をゲット
○くじ券を使って限定グッズが手に入るチャンス
●NEWS
●SCHEDULE
●DISCOGRAPHY

マイコレクションとは
過去に乃木坂46 Mobile内で獲得したお客様だけのデジタルコンテンツを見ることのできる
お客様だけの「マイコレクション」が誕生しました!
獲得済みのデジタルコンテンツは乃木坂46 Mobileでいつでもご覧いただけます。

※公開は3月に行われるガシャオープン時から開始となります。

推し期間とは
推しメンに登録したメンバーの登録継続期間を「推し期間」として確認いただけます。

※推しメンを変更すると「推し期間」がリセットされますのでご注意ください。
※2023年3月1日から継続期間が開始します


UPDATEとは
これまでメールマガジンのみでお知らせしていた内容を会員だけでなく、乃木坂46 Mobileサイト内で閲覧することができます。


PCやタブレットに対応
これまでスマートフォンのみご利用いただけましたが、PCやタブレットでもご利用可能になりました。




キャンペーンのお知らせ
最後にリニューアルした乃木坂46 Mobileよりお知らせです。
リニューアル後初のガシャキャンペーンを近日公開!

リニューアルを記念して、総勢1,520名様に限定グッズが当たるキャンペーンを実施します。
さらに!3月中に新規入会いただき、ガシャに参加してくださった方への抽選プレゼントもご用意。


まだ乃木坂46 Mobileに登録していない方は、ぜひキャンペーンが始まる前に事前にご登録ください!

登録方法
1. メールアドレスを送信
こちらのページよりメールアドレスの送信をお願いいたします。
https://sp.nogizaka46.com/c/signup

2. 認証コードを入力
お送りいただいたメールアドレス宛に届く認証コードをご入力ください。
3. 支払い方法を登録
クレジットカード決済、キャリア決済がご利用いただけます。
※デビットカードはご利用いただけません。


すでに乃木坂46 Mobile会員の方
リニューアル以前より乃木坂46 Mobileにご登録いただいていた方はログインが必要となります。

1.乃木坂46 MobileのTOPページ「会員登録/ログイン」を押下
https://sp.nogizaka46.com

2.ご自身のリニューアル前に使用していた決済手段に応じてログイン
3.会員情報を登録

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について