日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

リリース

久保史緒里1st写真集の表紙を解禁!タイトルは「交差点」に決定!

2023.05.26

NEWS

COPIED

7月11日(火)に発売される久保史緒里1st写真集のタイトルが「交差点」に決定いたしました!

さらに全4種類の表紙も解禁いたしました!

ぜひチェックしてみてください!

【久保史緒里のコメント】
・タイトルについて
「交差点という場所は、どの道に進むのか選択する場所であり、人と人とが出逢う場所でもあります。人生の分岐点となる交差点に何度も出逢い、選択をし、今、乃木坂46という愛ある場所に辿り着きました。東北で生まれ育ってきた私がどんな景色に出逢い、どんな道のりを歩んできたのか。是非見ていただきたいです」

・通常版表紙について

撮影:細居幸次郎
「父の地元である宮城県石巻市の田代島での撮影です。外は雨の中、室内で撮影をしたひとコマ。写真集チームの皆さまが、満場一致でこの写真が好き…………!と言ってくださったことが凄く嬉しかったです」

・セブンネットショッピング限定版表紙について

撮影:細居幸次郎
「1年間を通して撮影をしてきましたが、4枚の表紙の中では一番最後に撮った写真なので、少し大人っぽい表情を切り取っていただきました。個人的にポニーテールが好きなので、ファンの方にも喜んでいただけたら嬉しいです」

・楽天ブックス限定版表紙について

撮影:細居幸次郎
「これも田代島で撮影をした写真。普段、三つ編みをする機会があまりないので新鮮なカットです。時間が止まったようなゆったりとした空間の、とても素敵な宿のお部屋で撮影をしました。島での撮影期間は懐かしくあっという間で、ここにずっといたいなと感じる程でした」

・紀伊國屋書店限定版表紙について

撮影:細居幸次郎
「母の地元・山形県尾花沢市、徳良湖で撮影しました。尾花沢市は雪がすごく積もる場所なので、思い出の場所で楽しんでいるところを撮っていただきました。あたり一面真っ白な場所で、真っ白な服を着てはしゃいでいる様子です」

【写真集概要】
タイトル:乃木坂46 久保史緒里 1st写真集「交差点」
発行:集英社
発売:2023年7月11日(火)
定価:2,300 円(10%税込)
撮影:細居幸次郎
特典:メッセージつき特製ポストカード1種封入(全6種のうちランダムで封入)
公式Twitter:@kuboshi1st

【カバーについて】全4種(通常版、書店限定版3種)
【限定版について】通常版に加え、以下3書店では限定カバーの先行予約受付中です。
セブンネットショッピング、楽天ブックス、紀伊國屋書店

■Amazon(通常版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4087901327

■セブンネットショッピング(限定カバー)
https://7net.omni7.jp/detail/1107400546

■楽天ブックス(限定カバー)
https://books.rakuten.co.jp/rb/17507334/

■紀伊國屋書店(限定カバー)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087901320

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について